記事詳細

パチ&スロ

本日のパチ結果

16 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
出張の疲れを取ろうってパチ打ってエヴァ甘デジのシトフタ打って10K投資してやっとこさ1回当たり1Kに6~10回転しか回らずイライラ( ̄ロ ̄;)散々でした( ̄ロ ̄;)……甘大海スペシャルに移動して5K投資してやっとこさ裏4サメ当たりセグがこれじゃ

そして サム登場

その後5回当たり5Rラストは時短終了後保留玉でいきなりサム登場 これじゃ

エヴァの甘シトフタで散々でしたけど… またまた甘大海スペシャルに助けてもらって2Kの勝ちになりました どうなるかと思ったょ 出張の疲れを取るつもりが逆に疲れが溜まったパチ打ってもうたわい 疲れた時はやっぱり風呂入って寝るのが一番やな 無理は禁物やな 皆さんも疲れた時は無理せんでくださいねヾ(=^▽^=)ノ  今日も1日お疲れ様 読んでくれてありがとう  明日からまた頑張って行くべしね お休みなさい\(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

本日のパチ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。