記事詳細

パチ&スロ

カヲル全回転リーチ

60 2

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは明日朝早く出張だって言うのにわしゃ寝れンからカヲル全回転リーチを思い出してた………全回転リーチの内容を知ってる人いますか…………まずいませんよね………シ者の台を打ってカヲル全回転リーチを3回見ましたけど…やっとこさ全回転リーチ中の演出内容をまとめることが出来ますよ

やあ  僕を待っていてくれたのかな それとも  大当たりを待ってくれたのかい? おめでとう  ようやくその時がやって来たようだね  パチンコ  全回転があるという事実は  幸せにつながる 良いことだよ 【ルフランの曲流れる】人は無から何もつくれない 人は何かにすがらなければ  何もできない  人は神ではありませんからね  分かっていますよ  その為に僕は今ここにいますから  全てはリリンの流れのままに  さあ行くよ  おいでアダムの分身  そしてリリンの下僕  エヴァシリーズ  アダムより生まれし  人間にとって忌むべき存在  それを利用しようとしてまで  生き延びようとする  リリン  僕にはわからないよ  アダム、我らの母たる存在  違う、これは……………… そうか、そういうことかリリン  待っていたよ、シンジ君  【図柄回転始まる】  君は死すべき存在ではない  君達には未来が必要だ ありがとう  君に逢えてうれしかったよ  はずれと当たりは等価値ではないんだ パチンコにおいてはね      (1)(1)(1)     (2)(2)(2)     (3)(3)(3)      (4)(4)(4)      (5)(5)(5)      (6)(6)(6)      (7)(7)(7)       (8)(8)(8)      (9)(9)(9) 以上です\(^O^)/      やっと睡魔が襲って来たよ  今日もパチの人も仕事の人もお疲れ様でした\(^O^) カヲル君は結局は死んじゃいますがわしゃの中では…  永遠の最強の使徒ですじゃ  皆さん お休みなさい\(^O^)/  読んでくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    17使徒タブリスですね!
    
    リリンは人類ですね!
    
    巫女さんのブログ最初から
    
    読んでます(*^▽^*)
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    えっ?
    知っている方いてはるんやね
    嬉しいです(*^▽^*)
    ツーか恥ずかしいです(///∇///) 
    きっと絡みもしてたんでしょーが
    私…若年性認知症やと思う
    記憶が出来んです(T_T)
    もし失礼して傷つけていたら
    教えてくださいね(゜∇^d)!!

カヲル全回転リーチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。