記事詳細

パチ&スロ

眠い\(~o~)/のに…

29 34

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
今朝野暮用で4時過ぎに帰って来ました( ̄ロ ̄;) 眠い(ρ_-)ノ 


パチサイトの占いオススメ台を見てから寝ようとしたら…………………………

えええぇ【エヴァのシ者】

今まで一度もエヴァのシ者と牙狼は一番打っているにもかかわらず一度もオススメされたことがなくて

嬉しいやら悲しいやらわけわかんない


こうしていられね


まだ5時まず寝るべ


しかし頭のなかエヴァンゲリオン発進


目を閉じるとエヴァンゲリオン発進


わかったわかったエヴァンゲリオン発進


寝れなくてに入って風呂の壁には等身大のシンジ君のポスターに見つめられ 

睡魔がおそい溺れかけた

もう少しで会えるね 


結局あまり寝ないで朝一番でホール前に並んでいる私

どんだんずう


エヴァのシ者占い通りに当たってくださいね(*^□^*)

楽しみです


頑張って来ますね


結果は後程


いざ発進
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 25. あすから7940さん あすから7940さん
    憧れの白衣着てるよね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 26. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    白衣ですが
    白は勿論
    私は桜色
    淡いグリーン
    の三色を代えてきています(笑っ)
    自由だから
    
  • 27. あすから7940さん あすから7940さん
    桜色
    淡いグリーン
    良いなぁ♪素敵なみこちゃんだね(*´∀`*)
  • 28. あすから7940さん あすから7940さん
    寝落ちだよね??みこちゃん・・・´Д`
    大丈夫だよね♪お休みなさい
  • 29. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ごめんなさい
    疲れたまってたす
    ね落ちました
    
  • 30. あすから7940さん あすから7940さん
    blogありがとー(*^。^*)
    束ねていない黒のロング良いなぁ(*´∀`*)
    今日のぱちはこのみこちゃんで行くんだ!!
    ヨロシクね。お互いに愉しく無理なくね(^w^)
  • 31. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    厚いでしょ
    薄い方にさしあげたいてす(笑っ)
  • 32. あすから7940さん あすから7940さん
    真っ黒憧れる(*´∀`*)
    何年かしたらお願いね、みこちゃん(^з^)-☆
  • 33. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    マックロクロスケでしょう
    
  • 34. あすから7940さん あすから7940さん
    それね、私も書こうとしたよ
    みこちゃんo(^-^o)(o^-^)oやっぱりね♪
    貴女の返信愉しくて次々読んじゃうからね
    直ぐに終わっちゃうのよ(。>д<)
    

眠い\(~o~)/のに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。