記事詳細

パチ&スロ

パチ占いが当たった日だよ

23 7

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは…久しぶりに書きますね              今日仕事遅く終わったけど…パチ占いが沖縄2って言うから急いで…空き台なかった        まずキン肉マン打って2Kで滑りの4回ウルフマンのステージで火事場のくそ力の役物動くがハズレ肉が飛び出してなんと虹色これざんす              

もちろんキン肉マンステージでしたよ\(^O^)/ ステージ見てくださいハイパーキン肉マンステージ初めて見ましたよ これざんす

しかし…1回当たり終了しました( ̄ロ ̄;)どんだんずう恐るべし甘デジキン肉マン  って間に沖縄2の角台ゲットしました\(^O^)/  1Kで11回当たりました\(^O^)/ ハイビスカス高鳴る 勝ち逃げしましたよ 時間19時から20:303K投資 53K回収  50Kの勝ちでしたよ 久しぶりに楽しかったです だば今日も皆さん お疲れ様でした\(^O^)/  ゆっくり休んでくださいね  お休みなさい また…ちょっぴりパチします多分(笑)o(^-^)o 今日はパチ占い信じちゃうわしゃでした 読んでくれてありがとうございましたこれからもパチ頑張るじょ\(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    新規開拓。お仕事頑張ってますね♪
    いつもの様にね。私は、午前9時51分
    東日本大震災で液状化現象なのために甚大な
    被害を受け災害復旧工事の進むある街の
    現場で独り孤独に調査の仕事をしていますよ♪
    交差点ごとに通行止め!どうよ多分今日は
    数十キロ歩く事に成りますね。(^^)。
    健康に良いね、お気楽だしね。
    あんまりお仕事頑張り過ぎないでね
    夜も出来るだけ早めに休んでね!
    (⌒0⌒)/~~みこちゃん。。。(*´∀`*)
    
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    お互い様ですよ(*^.^*)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    俺さっきから眠ってたよ…(*^^*)
    
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    お休みだよん(*^。^*)
    無理せんでくださいね
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    お昼ご飯の時間ですよ♪貴女は、
    お腹減って、死にそう…?大丈夫?ヒヒヒ(^-^)
    今日は現場で工事関係のおっさん達
    「青森と北海道~の出稼ぎの人達」と測量の
    仕事してますよ♪爽やかな晴天だし、
    おっちゃん達との話し楽しみながらね♪
    昼御飯午後0時13分食べるよ……(*^^*)、
    羨ましい?
    後半日無理せずに頑張ってね(⌒‐⌒)
    みこちゃん(^^)。
    明日はパチンコするんだ!(⌒0⌒)/~~
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    同じだよん(⌒0⌒)/~~
    パチ頑張ろうね(^◇^)☆
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    愉しくね……(*^^*)、
    またおんなじ一緒に勝とう!!
    今から朝マック迄たっぷりと眠ってね♪
    おやすみなさい(⌒‐⌒)(^з^)-☆ヒヒヒ(^-^)
    

パチ占いが当たった日だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。