記事詳細

パチ&スロ

パチは楽しんで打ってほしい

29 12

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
わしゃにとってパチって 

最初は勝ち負け関係なく…

仕事の流れや企画を考えるのが最適な場所で…


パチには情熱も勝ちもなく台の前に座っていたよ


仕事に疲れて…途方に暮れて…とぼとぼと…


この輝き電気の無駄遣いしているのは誰やねん

と…つぶやきながら…入って…うっタバコ臭い

ここでは何が起きているんだパチンコにを遣うなんて1度も考えたことなかったから


不思議な光景だった


すぐ打ち解けた…女ながら電子機械工学科の高校に行くくらい…機械が好き 

パチ台の仕組みが気になって仕方がなかったよ 


釘の仕組みやらキャラクターやら電気の点滅やらわからないけど…パチを打つことより


パチ台そのものが抱きしめたいいや持ち帰りたいほどに仕組みをしりたくて


パチ台を買いました


ちなみに大工の源さん


解体していじって釘をいじって釘の方向を学んだ


たくさんのパチ本を参考にね


パチに惚れこんでもうすぐ10年かなまだか


いまだに…あの時の感動を忘れない…パチに出会った時のことを…


今も時々悩んだ時打たなくても…ただ座っていることもあるよ


パチの入れ込みかたそれぞれ違う…サイトで生活をかけている人がいることも知った…すごい


パチは楽しんで打ってほしい…わしゃはいつも楽しんで打ってます


パチはわしゃの恋人


今のところわね


皆さんにもパチは楽しんで打ってほしいって思って書きましたが…当たり前かな 

今日も仕事にパチ頑張って行くべさ


PS…わしゃねこの台って決めたらパチ台に触って…パチハンドル握り…


わしゃの好みの台になってねヾ(=^▽^=)ノって願掛け折り鶴置いて…さあ 


パチはじめます


楽しんで打つべし


パチやる以上パチを好きになりましょうね\(^O^)/

わ仕事に行くじょ…って遅番だったじゃ( ̄ロ ̄;)


パチ大好き馬鹿たれなわしゃだけどみんなへ


元気溌剌だじょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    書いたのに飛んでたですね
    
    コメありがとうです( v^-゜)♪
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    飛ばさないでね♪
    今ね12時40分
    いちぱち甘口孤独な稼働報告します…(*^^*)
    プラス5000玉だす(^^)。なんがい黒髪ちゃん
  • 5. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    勝ちおめでとうだよ~
    いいな
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    次はきっと貴女が勝っちゃうよ♪
    全部返信くれてるし(^^)。
    ありがとう。(*´∀`*)
    みこちゃん(^^)。
  • 7. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    昼御飯中です
    いつもは時間がないのに
    コメ出来た
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    みこちゃんが勤務中にコメントお初!!
    とても嬉しい…ありがとうヽ(´▽`)/
    アイスバーン怖かったよね、神経がすりへってしまうよね、お疲れ様
    お休みなさい(^з^)-☆みこちゃん(^^)。
    まじ早くに眠ってね
  • 9. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    はい☆
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    また2時だし…(*^^*)、大丈夫だものね♪
  • 11. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    んだね(*^。^*)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    睡眠不足の恒常はお貧血とか、精神衛生上
    良くないよね、病院勤務は凄く長いの?
    普段の貴女のこと見ていると
    ほら、なんだっけ?マリア様じゃなくて
    ナイチンゲール(⌒‐⌒)みたいだね♪
    憧れのナイチンゲールちゃん(^^)。
    最初にお話ししだした頃からね、
    ずっと思ってて名前がでで来なかったよ(^^)。
    あ~ぁスッキリした(*´∀`*)。
    

パチは楽しんで打ってほしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。