記事詳細

パチ&スロ

沖縄の踊り子一人ぼっち

41 136

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
今日のパチの結果報告です牙狼6連チャン38.4Kの勝ち画像なし申し訳ないその後エヴァのシ者を打つしかし( ̄ロ ̄;)全く発展なしのノーマルリーチのみ沖縄2を打つしかしなぜか踊り子一人ぼっちで踊っているの4人5人5K使ったけど…1回もなく1人ぼっちで踊っている寂しそうマンボウもあまり出て来ないし…踊り子じゃない宝箱もなく袋だけ中身はパイナップルのみで最悪ですホールを変えた地中海がまだありました\(^O^)/ クジラッキーとサムを一緒に見ることが出来ましたよ

座ってすぐにミラージュチャンスになりましたよ

もしかしてまた写メが逆かな 見ずらくていつまでも慣れなくてごめんなさいね ちょっと勝ちましたけど… 今日で沖縄2は10勝2敗になりましたよ( ̄ロ ̄;)  負けを増やさない様にしなきゃね しかし今日の台はひどいもんですた 踊り子って1人しかいないのか どこぞや宴会か舞台に駆り出されているんだべかね どんなに忙しい踊り子なんだかね マンボウも引き返すばかり  宝箱じゃなく袋だけでパイナップルのみで口の中が酸っぱくなっちまったよ  はじめての経験でした 今日も願掛け折り鶴増えた\(^O^)/  お休みなさい\(^O^)/  明日パチ打つ方…頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 127. あすから7940さん あすから7940さん
    昨日サムは見ませんでしたが
    16ラウンド2回とか楽しめたダス(^^)
    今日は、パチれるの?
    でしたら頑張って下さいませ
    みこちゃん(^з^)-☆へへ
  • 128. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    今日の桃太郎電鉄海最悪でした太鼓が
    紫色でタッチパネル枠魚群
    当たるって思ったけど
    外れた
    心折れました(ノ_・,)
    サムまだ見てないです(ー_ー;)
  • 129. あすから7940さん あすから7940さん
    日曜の稼働は残念(/ー ̄;)
    今日は、きっとサムとか見たでしょ♪
    心折れないで 楽しんで下さいな
    みこちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 130. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    今日はパチ人生初
    一番に心折れました(ノ_・,)
    ここ二日間あまり寝れなかった
    スタッフの言葉に傷ついて
    パチ打っても心に余裕ないし
    負けて余計に傷ついたです(ー_ー;)
    キンパチきちんとします
    何日できるか心配ですけどね(^w^)
    次は頑張りますね( ̄ー ̄ゞ-☆
  • 131. あすから7940さん あすから7940さん
    文字は、消せる事も有るけど
    言葉は、消えない...
    なんで、みこちゃんを傷つける事を(`へ´*)ノ
    パチは、次の休みに出来るしょ(笑っ)
    頑張って下さいませ( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 132. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    人手不足は相変わらずです
    片寄った勤務
    彼女も独身で私同様に無理難題的に
    仕事を押し付けられている
    私は我慢し過ぎてマヒ状態
    当たり前に思ってたけど
    妊婦や家族や子供さんがいる人を優先に
    勤務表を作られ
    私がモクモクと腹を立てずに働いている姿が
    嫌なんだそうです(ー_ー;)
    仕方ないです
    帰っても食べるか寝るかパチしかないし
    皆様
    家族いるしね
    ただ最近疲れが取れないですね
    年だもんね(>ω<)/。・゜゜・
    つーことでまたね( ̄ー ̄ゞ-☆
    お休みだよん
    パチ頑張ってくださいね(*´-`)
  • 133. あすから7940さん あすから7940さん
    黙々と不平不満を言わないのは...
    言っても何も変わらない
    其が解ってしまっているから
    私も、あなたと同じ環境だったら
    あなたと同じにするでしょう
    せめてスタッフには解って欲しい
    人其々考え方が有るから...
    ツライでしょうけども
    何時ものあなたで、頑張って下さい
    何時も遠くから応援していますよ(^^)
    みこちゃん またね( v^-゜)♪
  • 134. あすから7940さん あすから7940さん
    ありゃ
    年の瀬でしょう( ・∇・)
    まだまだ充分若いよウフッ(^^)
    みこちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
    
  • 135. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    やだわ
    あすさん
    気持ちはまだまだって思っても
    身体は胃袋と違って
    正直です(///ω///)♪
    ガタガタ?
    だよん♪(/ω\*)
    愚痴ってゴメンね(*´-`)
  • 136. あすから7940さん あすから7940さん
    そんな事はないはずです
    いつまでも、患者さんの為に明るく働き
    元気に踊り続けてね(*^ー^)ノ♪
    もっともっと愚痴って下さいな
    大歓迎ですよ ウフッ(^^)
    みこちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆

沖縄の踊り子一人ぼっちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。