記事詳細

パチンコ

おォォォォォ…(  TДT)やっと勝ちました

33 24

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
皆様

こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆

すんげぇひさしぶりにログりまする

ツーのも

まんず

3月4月5月

1回くらいしか?勝ててないです(  TДT)

3月4月は1度も勝てなかったです

今日も昼過ぎまであれこれと打って

たくさん当たりましたけど

500円の負けでした

あれこれ用事を済ませて

コインをお金に変えるのを忘れていて

パチ屋さんに戻るとさ

海の金富士バージョンが空いてたよん

んで座って400円

たまや~たまや~たまや~

しかし…サメ444で当たり

また1回で修了か?

しか~し今回は違ったです(^-^)/

時短1回転目に当たり

金クジラッキーになり

これがX10回

ひさしぶりの20連チャン 18000円の勝ちでした

たいした内容じゃないのに ただ うれしくて( TДT) ひさしぶりに12箱は涙が出ました 応援してくださった方々 いつも次回リベンジファイトX20回以上 励ましの声に対し いい加減に勝ちなさいます(*`Д´)ノ!!! 私の心の雄叫び? まんず勝ててエガッタデス 勝ち報告 だけでつまらないですが 次回は食べログりまする またね( ̄ー ̄ゞ-☆ 読んでくださりありがとうございました ぺこm(。_。)mりん~
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 15. P乃介さん P乃介さん
    スランプやったんや?(>_<)
    
    わかる!(>_<)
    
    そういう時期あるある!(>_<)
    
    これで、波が変わりますように!(^^)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 16. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    マユリンさん
    おひさしぶりです(^-^)/
    久々にドル箱重ね?
    タワーは建設途中くらいだったけど
    たくさんの金クジラッキーを見れて
    エガッタデス
    エガッタパワーたくさん送ります~
    マユリンさんも頑張ってくださいね
    (/≧◇≦\)
  • 17. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    天ちゃん
    ありがとうだよん( v^-゜)♪
    次も楽しみます~
    また応援お願いします(/≧◇≦\)
  • 18. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    P乃介さん
    おひさしぶりです(^-^)/
    波が変わるとええです( ̄∇ ̄*)ゞ
    いつもありがとうだよん(/≧◇≦\)
  • 19. まめたんくさん まめたんくさん
    巫女たん(〃^ー^〃)勝ちおめでとう。m(。≧Д≦。)m
  • 20. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ありぁ
    まめたん
    お久し振りっ子です( ̄∇ ̄*)ゞ
    パチ頑張ってましたか?
    お仕事忙しそうですねぇ~
    無理せんでくださいね
    (/≧◇≦\)
  • 21. フク1004さん フク1004さん
    巫女さん
    
    巫女さ~ん!(*´ー`*)
    
    いまごろ……m(__)m
    
    ちょと体調が…んで
    あまりサイト来れなくて…
    んでも!
    ここのとこ少しずつですけど(*´ー`*)
    
    したら…
    
    巫女さん
    
    脱出?( 〃▽〃)おめ♪
    勝ちおめおめですぅ(*^ー^)ノ♪はい!
    
    えっと…
    なんか
    間抜けちゃたですけど
    
    勝ちおめ♪
    伝えたかたから(*´ω`*)はい!
    
    巫女さん
    
    あれから
    月プラスで終われていますよぉに
    (*^-^*)ゞ
    
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    突然
    ごめんなさいですぅσ(≧ω≦*)
  • 22. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    フクちゃん
    今気づきました
    ごめんなさい
    金土曜日と青森県むつ市で研修あり
    今日は観光がてらにパチ打って行きます
    いつも応援ありがとうだよん
    フクちゃんも無理なくです
    またね( ̄ー ̄ゞ-☆
  • 23. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    巫女ちゃん
    元気にしてるかな?
    (*^_^*)
    
    ちゃのちゃんの家無くなってから結構経つね
    (><)
    
    リア笑顔で過ごせてるかな?
    
    食べ過ぎには気をつけてね
    
    Σ(゜艸゜〃)
  • 24. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    天ちゃん
    お久しぶりです
    元気ですが患者様の家族対応で
    思う様に伝わらず難儀しております
    心労です( *´艸)
    最近パチあまり行けてなくて
    みんな元気なのを確認するだけ
    そして安心して寝てます
    天ちゃんも無理なく楽しく過ごしてくださいね
    心配してくださりありがとうだよん
    (⌒‐⌒)
    またね( ≧∀≦)ノ
    

おォォォォォ…( TДT)やっと勝ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョンの関連情報


設置店舗(全国)