記事詳細

パチンコ

初打ちと食べログ

33 16

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆


明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(⌒∇⌒)ノ"


久しぶりにログ書きます


簡単に昨日2日の初パチの結果報告します


最近


地獄少女キクリにはまっていまして


伝之助さんの影響が大きいです(^-^)/


大会では中々良い結果が出せなかったけど


今回は違いました♪(/ω\*)


1500円かかり当たりが3回単発の後に


40回連チャン終了後すぐに11連チャン終了


かと思いきや?


姫登場して15連チャン


58回当たりました


15000発近く出ました


1パチやと思ってましたが2パチだったから


嬉しいです♪ヽ(´▽`)/


写メたくさん取れなかったけど


ってまた並びかえが間違えました


肉が来たですね(^w^)

これからがキクリの内容です




後は昨年12月にほぼ毎日の外食です 唐揚げ定食やくるまやラーメンの 塩バターラーメンなんざ 週2回は食べてます(>_<) 写メ載せを半分に減らしましたけど さっと見てください

























たいした食べれなくなりましたです(;´д`) パチの勝った日の外食は旨いです♪ヽ(´▽`)/ 今日は雲丹と鮑丼を食べました♪(/ω\*) 写メ載せるの忘れたです(;´д`) パチ応援してくださりました方々 ありがとうだよん♪v(*'-^*)^☆ またパチ打って良い結果出せたならば ログ書きますね 簡単にが中々出来ん子です( ̄∇ ̄*)ゞ でも 読んでくださりありがとうございます またね( ̄ー ̄ゞ-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 7. マユリンさん マユリンさん
    巫女サン♪
    
    明けまして
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (o^-^o)
    
    からの笑
    
    きくり15000発
    やったね
    すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    食べものいっぱい笑
    すばらちでする
    さすが巫女サン
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    巫女サンに
    良い年になりますよぅに☆
    
    今年も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    巫女さん♪
    
    キクリ☆
    58回当たり!
    おめおめですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    あっ!
    
    あらためて…
    
    ☆明けまして
    おめでとうございます☆
    
    今年も
    仲良くして下さいねσ(*´∀`*)はい!
    
    よろしくお願いしますぅm(__)m♪
    
    ( 〃▽〃)いっぱい…
    食べたですねぇ…(*^▽^*)きゃ♪
    
    んでも
    勝った後の…♪
    美味しですぅ(*´∇`*)はい!
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    巫女ちゃん
    
    遅くなったけど
    あけおめ〜♪(^3^)/
    今年もよろしくね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    きくり大連チャンからの
    食の超大連チャンおめでとう〜♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    巫女ちゃんが今年も1年間たくさんの笑顔で過ごせること願ってるよ♪
    (*^^*)
  • 10. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    最近食べる量が減りました( ̄∇ ̄*)ゞ
    やじさん
    60連チャン無理です(;´д`)
    すごいです
    金四郎さん
    いつも食べログでごめんね
    だって花より団子ですもん(⌒∇⌒)ノ"
    ななうりさん
    鮑丼ありますよ
    お店だと2000から3000円くらいです
    これにコン盛り生雲丹のせます
    P乃介さん
    1週間に5回以上肉料理は食べます(* ̄ー ̄)
    かやなさ卓大さん
    唐揚げ定食は毎日でも食べれます(⌒∇⌒)ノ"
    マユリンさん
    食べる事ぐらいしか私にはなんもないです
    色恋があればええじゃろけどね
    なんもないです(笑っ)
    フクさん
    パチ勝った後のご飯は旨いですよね(*´ー`*)
    エヴァンゲリオンの新台を打って
    勝ちおめでとうだよん( v^-゜)♪
    エヴァンゲリオン好きなんだけど
    シトフタ以外は打ちたい気持ちに
    まだなれんです(>_<)
    天ちゃん
    サイトの中で一番お年をとっているかたは
    何歳くらいかな?
    天ちゃんはまだまだ若いですが
    無理なくお過ごしくださいね(*´-`)
    皆様
    コメありがとうだよん( v^-゜)♪
    いつも優しくしてくれてありがとう
    感謝しています
    皆様のところに中々行けませんが
    これからも宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ"
    またね( ̄ー ̄ゞ-☆
    またね( ̄ー ̄ゞ-☆
    
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめ&あけおめ(・∀・)
    
    寒くなって風邪は引いてないか?
    
    見ただけでおなかイッパイ( ̄ε ̄;)
  • 12. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あかさん
    お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ
    コメありがとうだよん
    して
    遅くなりましたけど
    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い致します(⌒∇⌒)ノ"
    こちらはしばれますが
    あかさんの方は雪降ってますか?
    風邪引かないでね( ̄ー ̄ゞ-☆
  • 13. まるのんさん まるのんさん
    巫女ちゃん すごい食欲(  ^∀^)
    あっ コメありがとね(*^-^*)
    嬉しい~♪(*´∀`)♪
    今は バランス良く食べてるよ~♪
    巫女ちゃんほどでもないけどね~
    (  ^∀^)
    
  • 14. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    まるちゃん
    忙しいのにいつもありがとうだよん♪v(*'-^*)^☆
    私も休み以外は人手不足でリアルバタバタです
    無理なくね(/≧◇≦\)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    お誕生日おめコメありがとね(^^)
    その気持ちが嬉しいわ(^^)
    実は次回6月にまた大会やるみたいやから
    是非参加してね(^^)
    北斗&蒼天なら、甘でもMAXでもなんでもあり(^^)
    出玉勝負やから1ぱち4ぱちなんでもオッケー!
    でん、残念やけどもうプレミア発表しちゃったの(>_<)
    例のエイリやん保留がブッちぎり一位やったよ!
  • 16. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    P乃ちゃん
    6月ね
    わかりました
    是非ともです(/≧◇≦\)
    コメありがとうだよん
    またね( ̄ー ̄ゞ-☆

初打ちと食べログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)