記事詳細

パチンコ

変身トオー(^w^)ノ!!(今年の初勝ち)

25 10

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
写メだけ送信してしまった

まさか


載らないよね

12日の稼働勝ち結果です


また


写メの順番間違ったです(ー_ー;)


見ずらいですね


まいどゴメンね


ゼブラを通り抜け


ヒョウ柄の保留玉の色から始まり


時間かけることなく


コンスタントに当たり


こんなんや

こんなんや この画面左上のゴールドのコインは 確か15連チャンくらい?かな? おまけの画像でした

これはたぶん12連チャン過ぎに いつの間にかデカっボタンの枠が 虹色になっていました ひさしぶりの虹色です(^ー^)

これがヒョウ柄の保留玉でした

二時間くらいの稼働でしたが 午前中の1000円でダラダラ打ってたのを考えると 全く疲れなくて当たって良かったです( v^-゜)♪ 今日は初めて入ったパチ屋で頑張っています 結果は後程です 簡単ですが勝ち報告です お仕事組ファイトだよんd=(^o^)=b
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    良く載ってますよ♪
    巫女さん、( ̄ー ̄)きっと
    勝ったのですかねヒヒヒ(^-^)
    写メだけねおめでとう♪
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    勝ちましたよ
    30000発超えたのに
    等価じゃないから22500円
    午前中の負け等引いて
    20kの勝ちです
    あらま?
    書いてないですね(*^。^*)
  • 3. 正治さん 正治さん
    巫女ちん
    
    今年初勝ちお目[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]
    
    僕も大変身したいよ~
    
    ダイナムかな~
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    では、此方からもね、改めまして
    2015年【初大勝利おめでとう♪】
    良かったですね(^^)。
    此れからも沢山食べて鋼の胃袋ヒヒヒ(^-^)、
    愉しく頑張って下さいね(*^^*)
    巫女さん(^O^)
  • 5. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    正どん
    コメありがとうです(#^.^#)
    そうそう
    初めて入ったパチ屋です( v^-゜)♪
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    コメに拍手ありがとうです(#^.^#)
    今日のパチは負けただよ
    応援ありがとうです( v^-゜)♪
  • 7. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます
    楽しめたのであれば、良いのですがねぇ…
    おつでした。
    次頑張って下さいね(*^^*)
    巫女さん(^^)。
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    乙次回リベンジします
    応援お願い致します
    
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    はい。p(^-^)qってね無理なくね(^_-)
    コレデ勝てる!!きっとね(⌒‐⌒)
    返信いらないからねみこちゃん(^з^)-☆
  • 10. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    はい
    わかりましたです(^w^)

変身トオー(^w^)ノ!!(今年の初勝ち)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。