記事詳細

パチンコ

当たりまでわからんかった(笑)

43 2

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ


今日も午前中パチンコ打ちました

ウロウロ

エヴァンゲリオンシトフタ空いてない(T_T)


仕方ないから
エヴァンゲリオン7


の台に座る

が

島に一人だけ


寂しいパチンコ打ち開始


お客様は何処へ?


4回転目に当たったけど

はっきり覚えてないす
(笑)

ドックンドックンドックン
と擬似連が続いたような


エヴァンゲリオン7


全くわからんです


簡単に当たり


さすが甘デジ???

と思ったが

いつ昇格したのか?

15Rだ( ̄∇ ̄)

よ~くみたら

ミドルでした

(笑)

それに閑古鳥かと思ったら


禁煙席って書いてました

わしゃにとっては
タバコ臭くないので
快適でしたよ(笑)

1kで当たり
結果31K勝ち逃げましたよ
(^_^)v
これが結果です

当たりの一つです

今日は初めてビィースト? という演出なのか 昇格なのか わからんですが 写メ撮ろうにも 忙すい( ̄。 ̄;) 連打してとな~ ビィースト継続X3回 確変昇格?したような 快適なパチライフスタイルでした 今日も勝ち逃げ出来て良かったす 応援ありがとうです そして読んでくださりありがとうです(*^ー゜) 皆様 ゆっくり休み明日から また 仕事頑張るべぇの( ^^)/ お休みなさいね (*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    快適パチライフ良かったね(^-^)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    みこちゃん、
    本当に幸せそうだね(^^)。

当たりまでわからんかった(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)