記事詳細

パチンコ

はじめて打ちました2

61 42

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ
続きですm(_ _)m
牙狼REDはじめて打ちました
結果報告です
2台あり
1台目ワンセ
2台目は6連チャン
なんかわからないけど
牙狼の面にびっくりこいた
(笑)
今日はじめて打ちましたけど
これ何度も見ましたよ

結果 それぞれ勝ち 2台目は一箱のましましたけど

30kの勝ちです 大海物語2と合わせて70kの勝ち逃げました 午前中1パチ打って3k使ってあれこれ打ち当たるもノマレ (T_T) 食べ放題でやけ食い(笑) 仕切り直し 4パチ打って2kで3台共 当たり 1パチどんだけ相性悪いんかな (-_-;) 一番新しい牙狼は空き台まだなくて座れなかったけど… 結果良かったです 長々と読んでくださり ありがとうです(*^ー゜) また パチ打って勝ち逃げ出来たら (笑) 報告しますねヽ(^0^)ノ お休みなさいo(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 33. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ダブっリンコですね(笑っ)
  • 34. あすから7940さん あすから7940さん
    そうですよダブっリンゴは好き?
    みこちゃんがいると愉しい(笑っ)
  • 35. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    リンゴは大好きだよん(*^。^*)
  • 36. あすから7940さん あすから7940さん
    私はリンゴも大好き(*^^*)
  • 37. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    私も皮のまんま食べます
    (^w^)
  • 38. あすから7940さん あすから7940さん
    歯と歯の間に皮が突き刺さるのは俺だけ(^w^)
  • 39. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あら時々私もありますよ(笑っ)
    なんでだろうね
    隙間ないのにさ?
  • 40. あすから7940さん あすから7940さん
    返信は貴女の心と身体が落ち着いてからね(^^)、
    とても嬉しいけど(*^.^*)みこちゃん♪
    もしくはしないとかね(^。^)y-~
  • 41. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    大丈夫だよん(*^。^*)
    休みの時はね
    
  • 42. あすから7940さん あすから7940さん
    (*´∀`*)

はじめて打ちました2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)