記事詳細

パチンコ

はじめて打ちました

158 36

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはo(^-^)o
今日のパチ報告です
いつもポチっとありがとう
(*^ー゜)
今日ははじめて
大海物語2を打ちました
どのステージがエエのかわからんので(-_-;)
タッチするやつにしました
(笑)
結局
何のステージ名か
名前忘れた(o゜▽゜)o(笑)


6連チャンしました アリャ? 7連チャンか? とにかく マップにそったラウンド画面や曲が違い(-_-;) カウントあり? わからんがプレミアか? かなり楽しめました 画面デカいし(*⌒▽⌒*) 飽きなかったよ 結果

40kちょっとの勝ちです 帰り道 別ホールに寄っちゃった (笑) 続く(笑) ここまで読んでくださりありがとうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
158

コメント


  • 27. あすから7さん あすから7さん
    なんて((( ;゜Д゜)))事を言ってるの?
    みこちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 28. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    どの口が言ったのかな?
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    (^○^)
    (^◇^)
    (o^・^o)
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 29. あすから7さん あすから7さん
    沢山来ましたね♪
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    (^○^)
    (°▽°)
    (o^・^o)
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    (σ≧▽≦)σ
    少しだけ変えたったわ〜のまた(^з^)-☆へへ
  • 30. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    二つありましたでしょう?(`Д´≡`Д´)??!!(゜ロ゜ノ)ノ
    間違い探しじゃないけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 31. あすから7さん あすから7さん
    おめでとさん(^з^)-☆へへ当たりましたずら
    賞品はね
    ①ラ一メンと(少丼)カレ一のセット
    或いは
    ②ラ一メンと餃子ライス特盛です
    どちらにいたしますか?可愛いぃ胃袋をお持ちの
    みこちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 32. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    もちろん
    2番です
    ちっちぇい胃袋ですから
    入るか心配ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 33. あすから7さん あすから7さん
    絶対に入らないと思います
    (ヾノ・∀・`)はしないでね
    とても心配です( ̄∇ ̄*)ゞ
    な一んてね(笑っ)
  • 34. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    意地汚いのかも知れないです( ̄▽ ̄)ゞ
    食べ放題に行くと必ず
    元をトラニャならん!的な(苦笑い)
  • 35. あすから7940さん あすから7940さん
    あらま
    私もおんなじだしo(^-^o)(o^-^)o
    嬉しい(^з^)-☆へへ
    みこちゃん
  • 36. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ひさしぶりにコメです~
    あれだけ食べてた胃袋が
    ホンマに小さくなりました( ̄▽ ̄;)
    食べ放題大好きでしたけど
    週1になりました~( ̄▽ ̄;)
    相変わらず野菜は食べません
    スタッフがパチの景品の
    野菜ジュースを必ず くれます~
    ありがた迷惑です( ̄▽ ̄;)
    気を使っていただきありがとうですが
    飲みきるまで台に戻らないので
    最悪です( ̄▽ ̄;)
    パチは最近きびしいです~
    中々十分な勝ちをさせてくれないですね
    好きな台で勝てたらエエけど
    勝てる台選びしなきゃかな?
    またね( ̄ー ̄ゞ-☆

はじめて打ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)