記事詳細

パチンコ

願掛け折り鶴が568羽になりましたよ\(^O^)/

33 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
おはようSan(=・ω・)/
いつも読んでくださりありがとうねo(^-^)o感謝



昨年暮れに461羽あり1000羽を目指して来ましたけど…5年掛かってこれですから…今年から台変わる毎に交換してその時の勝ち台分折り鶴作ったので勝ち台分のカウントすることにしました\(^O^)/ 



8ヶ月間で65日始動して勝ち台104台 
特に7月8月は2ヶ月で16日始動して勝ち台26台と最高記録
毎日行ければ早く目標達成出来るんだけどねo(^-^)o


今日は午後から始動…折り鶴を増やせるといいな 


パチ日はとことん頑張ります



忙しい時間帯にブログ書いて…でも…読んでくださりありがとうねo(^-^)o



今日仕事の方 
パチの方 
休みでまったりの方 
自分らしく楽しく過ごしてくださいねo(^-^)o



さぁ行こう

あぁわしゃパチ頑張って来ます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

願掛け折り鶴が568羽になりましたよ\(^O^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。