記事詳細

パチンコ

なんとか…15連勝

32 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/いつも読んでくださりありがとうございますo(^-^)o感謝
昨日パチあれこれ打ちましたよ
エヴァシトライト6K使うも単発1回当たるものまれ………牙狼1Kでワンセ終了バラゴモード40回転してリーチノーマルもしかして隠れ当たりかなとか思ったけど…残念 
その後
沖縄海桜甘デジ2Kで4連チャンするもすべてのまれて
やっと空いた相性抜群の水戸黄門様甘デジ
我慢して打っていなかったら12K使うことなかったと思う3K使って当たり

なんと連チャン更新15連チャン川中島まで来ましたよ

しかし…Pフラッシュ1度もなく15Rは1回だけでも…プレミア見ましたよ時短中プッシュボタンを押すと京楽のボタンが画面にデカく1個ドォーンとありびっくりw(°O°)wしました結果は5550発と言うちょっぴりの玉ですが勝ちましたよ15連勝です

 今日はあれこれ打ちすぎましたエヴァシトライト…あまり負け知らずでしたけど…実は3連敗中です 水戸黄門様に浮気したためでしょうか ごめんね 加持さん  あなたの声が聞きたい 渋いお兄様の声 このまま聞けなくなるのは嫌だ 時々打つから当たってねハラハラしたパチ日でしたけど…楽しかったです 応援してくださった方々…ありがとうございます 明日パチ打つ方頑張ってくだされや 気温差が激しくなって来ているので体調崩しやすい時期ですから…どうか皆様気を付けてくださいねでは…またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

なんとか…15連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。