記事詳細

パチンコ

水戸黄門様甘デジ14連勝

28 32

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
おはようSan(=・ω・)/
昨日のパチ報告です
昨日も午前中と午後と別々のにて水戸黄門様甘デジ打ってそれぞれ勝ち逃げしたのでご報告致しますいつも読んでくださりありがとうねo(^-^)o感謝これと言ったプレミア演出もなく4ラウンドに八ベェのボーナス昇格時に4から確変図柄5に変わったところです

午前中水戸黄門様甘デジ打って5連チャンして3回Pフラッシュ鳴りましたその後出たり入ったり10回当たりましたけど…1箱半のまれて終了 13連勝目のショボい勝ち玉数です

ご飯食べた後別へ移動して水戸黄門様甘デジ打って2連チャン単発3連チャン単発単発単発と9回当たり残念ながらPフラッシュ1回もなく15Rは助さん格さんのかけ声でインロウ役物落ちて昇格2回だけプレミア演出無し 14連勝目の更にショボい玉数ですがこれです

水戸黄門様甘デジは相性良く連勝していますが… 大好きなエヴァシトライト打って見ましたが全く振られてしまい こちらは5連敗中です水戸黄門様甘デジ連勝 エヴァシトライト連敗 なんとかせねば 以上ショボ勝ち報告ですが読んでくださりありがとうございましたペコリんm(__)m  今日も1日楽しく過ごしましょうねo(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 23. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    だってうんだべさ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 24. あすから7940さん あすから7940さん
    こりゃ何時までも行けるぞ(*´∀`)
  • 25. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    だのさ
    パチ頑張るべo(^-^o)(o^-^)oうん☆
  • 26. あすから7940さん あすから7940さん
    うん。★☆だのさ?だよねかな♪そうだね☆
    愉しいんだけど(*´∀`*)
  • 27. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    んだばって
    寝るべしね
     お休みだべさ
  • 28. あすから7940さん あすから7940さん
    お休みなさい(^^)
  • 29. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    今日は安心して早く寝たかな?
    良かったです
    
  • 30. あすから7940さん あすから7940さん
    起きて貴女とお話し中(^з^)-☆ホラね
    ありがとうzzz(^w^)楽しい
  • 31. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    早く寝るです(/≧◇≦\)
    そりゃ私やね
    お休みだよん(⌒0⌒)/~~
  • 32. あすから7940さん あすから7940さん
    またとても良いよ(*^^*)
    そうだよ♪貴女。
    みこちゃん

水戸黄門様甘デジ14連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。