記事詳細

パチンコ

水戸黄門様12連勝目

18 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/昨日のパチ結果報告です\(^O^)/
いつも読んでくださりありがとうねo(^-^)o感謝水戸黄門様とは相性良く今日も3KでPフラッシュ鳴り7連チャン
時短中リーチの後金色のチャーリが出て来て金色やからプレミアかって思ったらハズレましたけど…これです

インロウチャンスでインロウの役物落ちて15Rゲット

結果はこれです

もっと出せる台でしたけど…隣に座ったおじさんがタバコを付けるだけつけて連打マンだったから……………耐えられずに終了でも…勝ち連勝をのばせて嬉しいです\(^O^)/  簡単で色気のない内容ですが読んでくださりありがとうございます感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

水戸黄門様12連勝目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。