記事詳細

パチンコ

水戸黄門様甘デジ11連勝中

64 91

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
おはようSan(=・ω・)/いつも読んでくださりありがとうねo(^-^)o感謝
昨日のパチ勝ち報告です\(^O^)/
昨日仕事早く終わったら墓参りする予定でしたけど…暗くて買い物して帰るつもりがほとんどのスーパー早く閉まったみたい明かりを求めてを走らせ着いたらパチ屋だったす
迷わず水戸黄門様甘デジの台に
なんせこの機種で実は10連勝中なんですちょびっと勝ちも含めてですがね(笑)
3Kで突吉を捕まえ諸国漫遊ゲットPフラッシュ鳴りプレミアって思ったけど…

たまたまだったみたいその後2回出ましたがハズレましたPフラッシュ5回と八ベェの役物がラウンド中横から団子持って倒れて来て15Rに昇格

なんと11連勝目勝ちの結果がこれです

水戸黄門様甘デジは負け知らず 投資…3K  交換玉15333玉61K  勝ち…58K  遊技時間80分 以上報告です\(^O^)/ 昨日両親の墓参り出来なかったから罰当たる前に朝早くに墓参り済ませてそのまま仕事行って来ます 今日も同じく仕事の方  パチ打つ方  まったりんこする方  今日も自分らしく過ごしましょうね 読んでくださりありがとう感謝 水戸黄門様甘デジ連勝続けますよ またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 82. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    (=^ェ^=)も
    U^ェ^Uも
    ⊂(^(工)^)⊃も
    (ノ-_-)ノ~┻━┻ も好きです(`ー´ゞ-☆
  • 83. あすから7940さん あすから7940さん
    金魚ちゃんも好きなんだよね♪
    だけどさぁ〜
    生き物は最後がねぇ...
    とても辛いよね  みこちゃん(;-;)
  • 84. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    金ちゃんって名前でした
    大きな地震の時には金ちゃんに支えてもらいましたよ
    金ちゃん
    地震の時に水槽の蓋が壊れて人間で言うと
    背骨の辺りに落ちたみたいで
    ウロコが剥がれてました(T_T)
    最後は朝は元気だったけど
    仕事から帰って水槽見てもいなくて?
    水面上に浮かんでた
    心臓マッサージをして1度泳いで見せてくれましたけど
    もう動かなかったです(T_T)
    辛いから生き物はやめましたよ
    
  • 85. あすから7940さん あすから7940さん
    待機中②
    仲好し金魚の金ちゃん
    可哀想な事でしたね(>_<)
    心臓マッサ一ジ(*・・)σらしい、優しいね♪
    最後のひと泳ぎ見たら涙が出ちゃったでしょ
    私も昔にワンパクな柴犬を息子の為に知り合いから貰ってきまして、4ヶ月位の時に朝見たら
    元気が無く、口の廻りに血が着いてまして
    動物病院に慌てて連れていきましたが
    もうダメですって言われました
    前日に私が散歩に連れていったときに
    鳥の骨みたいなの見つけてガリガリしてました
    お医者さんが言いました
    犬に鳥の骨は縦にしか噛みきれないから
    多分其で内蔵を傷つけたのでは...って(>_<)
    可哀想な事をしてしまいました
    其からは、難度せがまれても生き物は
    みこちゃんとおんなじに飼っては居ないです
    長文でゴメンね♪
  • 86. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    いいえ
    飼うって大変ですよね
    欲しいけどね
    しばらくはブログで癒される事にします
    (^ー^)
  • 87. あすから7940さん あすから7940さん
    ならば、私は(笑っ)
    しばらくは此処とノ一トで癒される事にするの
    (^ー^)
  • 88. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    だのか?
    真似せんといて(//∇//)
  • 89. あすから7940さん あすから7940さん
    みこちゃん
    真似たけどもさ(笑っ)
    癒されるんですよん(゜∇^d)!!
  • 90. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ならば勝手に癒てくんろ(^ー^)
    
  • 91. あすから7940さん あすから7940さん
    なのでね勝手に癒されますよん(^з^)-☆

水戸黄門様甘デジ11連勝中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。