記事詳細

パチンコ

エヴァ始まりの福音デビュー戦の結果報告

32 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/続きです
福音デビュー戦1Kで勝ち逃げしましたε=┏( ・_・)┛11連チャンして終了……おまけ…

結果です

しかし…1パチがこんなに相性悪いとは思わなんだ( ̄ロ ̄;) エヴァが好きでも…アスカの死を認めたくなくて福音打てなかったけど…  やっぱり翼をくださいを聴くと悲しいです  15Rでしたけどね  エヴァ始まりの福音デビュー戦勝ててえがったです応援してくださいました方々ありがとうございましす…いつも感謝していますよ゜。(*′∇`)。゜ 今夜も楽しい夢見てお休みくださいねo(^-^)o  お休みなさい(^Q^)/^
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

エヴァ始まりの福音デビュー戦の結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。