記事詳細

パチンコ

エヴァ始まりの福音デビュー戦

24 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんにちはヾ(=^▽^=)ノいつも読んでくださりありがとうねo(^-^)o感謝いつもの軍資金諭吉様2枚でこの暑さをしのぎカツ勝てる為には…1パチコーナーを選んだ馬鹿たれでーす午前中何とか涼しい思いはしたけど諭吉様1枚使っても1箱やっと結局もう1枚の諭吉様追加しても当たる気がしない一か八か4パチコーナーのエヴァ始まりの福音1Kでなんと確変ゲット

その後も

今度は最後のシ者予告長い初めて翼をくださいを聴きました感動

まだ途中経過只今10連チャン中ですまたね 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

エヴァ始まりの福音デビュー戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。