記事詳細

パチンコ

こそ(・_・|パチ

24 12

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
3時16分にアパートの隣の木にいるカッコウの鳥の鳴き声で目覚めた…( ̄ロ ̄;)寝れそうにないので昨日の(・_・|パチの勝ち報告しますいつも読んでくださりありがとうねo(^-^)o感謝4連日の仕事を終えてこそ(・_・|パチしようとホールに行ったら職場のスタッフに会ったなんか楽しそうにニコニコしながら…1パチ10K負けちゃったとオイオイ1パチにいくら使っているんじゃ( ̄ロ ̄;)少し無視して4パチ沖縄海桜ライト甘デジ1Kで4擬似連プレミアリーチ

これをきっかけに10連チャンして40分間で終了

即終了して

投資1K  交換8080玉  回収32K  勝ち31K  ホールを覗くとまだ打っていたスタッフを強制終了させて食べ放題に行って来ましたじゃo(^∇^o)(o^∇^)oもちろんわしゃのおごりです そのスタッフにパチを教えたのは自分やからしかし止めどきを教えてなかったから( ̄ロ ̄;)黙っていれば2万円やっていたかもしんないです でも…パチのこと知らないにしても1度も当たりなく1パチで1万負けさせる ホールこんな鴨特にじいちゃんばぁちゃんがあちこちにたくさんいる  なんだかなって感じ今日はちょび久しぶりの本打ちパチ日 頑張りマンモス しかし…こそ(・_・|パチの方が勝つよな( ̄ロ ̄;)朝から気合い入れすぎて負けって良くありますから気を付けます そうそう…今日のパチ占い初めてなんだけどパチ運低迷しかし虹色のパンツをつけると吉って え 虹色のパンツって履く人おるんか 無理でしょ ならばの中に虹色のパンツの絵を書いて入れてくね 今日も元気に参りましょう仕事の人  パチの人  休みの人  今日も自分の為に楽しく行くべし またカッコウが鳴き始めた ちょびっと寝てからパチ打ちます またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    カッコウは居ませんね♪
    多分私は、今まで生きてきて観たこどが
    無いですよ(^ー^)どんな鳥なのかも全くです(^^)
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あ
    かっこうは鳴いてますが
    鳥は見たことがありませんね
    (笑っ)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    なんだそれ…(*^^*)、
    みこちゃん(^^)。は、面白いなぁ♪
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あんだってぇ
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    ひぇ~それはどうして?とか何を?
    とか言う意味ですがねぇ…みこちゃん
    ヒヒヒ(^-^)、15R3回引いてまんがな♪
    でも、5000玉位ですね。
    隣の年配の奥様のタバコ臭いのよ
    ひっきり無しにくわえタバコ
    リ-チの度に台チラチラ観るし(´・д・`)
    
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    こちらもひどかったすよ
    タバコ臭いって死にそうですた
    むせ半端なかったです(ー_ー;)
    移動するとハイエナされて
    ちょびっと悔しかったけど…
    我慢できないもんは仕方ないです(ー_ー;)
    
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ち負けの問題では、無くなるよね
    気持ち良く解るよ♪
    本当に不快に成るよね!
    何か上手い防御策は、無いのかなぁ…
    空気吸わない訳にはいかないものね( ̄ー ̄)
  • 10. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    禁煙パチコーナーのある店が2ヵ所ありますが
    好きな台がなくてうまくいかないね(ー_ー;)
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    また失礼しますね…(*^^*)、
    お洒落な鼻栓とか開発して貴女に進呈するか?
    試してみてくれるかなぁ(^^)。
    ちょびっと恥ずかしいけれど♪
    勿論私もするからさぁ(^ー^)
    どうよ?みこちゃん(^^)。
  • 12. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    おねがいします(///ω///)♪

こそ(・_・|パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。