記事詳細

パチンコ

勝ちましたじゃ

22 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは\(^O^)/久しぶりにブログ書きますいつも読んでくださりありがとうございます感謝簡単に書きますねo(^-^)oはじめエヴァシトライト打って3Kで5連チャン

勢いよく見えましたが左右出だしたら……ぱったりと1箱呑まれて牙狼ライトに移動1箱呑まれてからから16連チャン

しかし…隣台の美空ひばりが気になって仕方がない…これがダメな選択でしたあっという間に1箱半呑まれてはじめて宝箱のゼブラ柄を見ましたもちろん当たりですが1箱半入れてこのゲキアツ予告のみ

急な休み変更になりパチ行くにはの中身が英世様が3枚しか入ってない1パチ打つつもりだったけど…エヴァシトライト打ってましたじゃ( ̄ロ ̄;)偉く回らない24回転目に予告最後のシ者 ヤリィしかし………………上皿に10個玉があったかどうかなんとかチャッカーに入りましたじゃ 投資3K  交換29K  勝ち26K 以上勝ち報告でした 仕事の人  パチの人 休みの人 それぞれの生活楽しんでくださいo(^∇^o)(o^∇^)o   毎回雑な文章でごめんなさいm(__)m    読んでくださりありがとう感謝 またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

勝ちましたじゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。