記事詳細

パチ&スロ

こそ(・_・|パチ

57 122

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは\(^O^)/
今日は仕事終わってからこそ(・_・|パチ打って来ましたよo(^∇^o)(o^∇^)oいつも読んでくださりありがとうございます感謝に2千円しか入ってなくて…余裕ない時は勝てないってそんな…にこれしか入ってないことを忘れてパチ屋に来てましたいつも確認するんだけどね気づいたらパチ屋の中ですもんしかし…4パチは流石に勇気がなくもちろん1パチ………………………しかし…沖縄海甘デジしか空いてなかった逆にラッキーかもしれない予想的中200円で16連チャンしましたよo(^∇^o)(o^∇^)o

プレミアはサムは出ませんけど…地道にハイビスカスのでかいのとマリンちゃんボイスとマンボウがロケット見たいに飛び5人目の踊り子がこけるのとそれ以外はハイビスカスが鳴る前にピクッて動いてばかりいましたよ\(^O^)/7200発チョイあり

7000円の勝ち逃げしましたよ\(^O^)/こそ(・_・|パチでしたが勝ててえがったす読んでくださりありがとう明日は朝からパチります頑張ります  今日お仕事の人 パチの人 休みの人 お疲れ様ですo(^-^)o  こんばんもゆっくり休まれよ お休みなさい(^Q^)/^以上こそ(・_・|パチ勝ち報告でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 113. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    時々思い出すね
    ふと横を向くとそこにいそうな
    いまだに辞めた理由がわからなくて
    突然なんで辞めたのか?
    メールの返事は
    ただ迷惑をかけたね
    無理せずお元気でねだけでした
    前に進まなきゃね
    頑張るしかないね
    いつか
    笑って会える日が来るんだろうか?
  • 114. あすから7940さん あすから7940さん
    みこちゃん
    私もね、同姓とは違うけども前の会社の時に
    有ったよ...今は幸せに暮らして居ると良いけど
    笑って会える日が来るよ♪きっとさ(^ー^)ノ
  • 115. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ありがとう(*^^*)
  • 116. あすから7940さん あすから7940さん
    どうイタメシ(*^^*)
  • 117. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    久しぶりにその子からメールがありました
    元気ですから
    心配しないでくださいって
    今はまだ誰とも会いたくない
    でも落ち着いたら
    食べ放題に誘いますだってさ
    なんか
    忘れてはないけど
    いつかは会えるね
    楽しみです( v^-゜)♪
    
  • 118. あすから7940さん あすから7940さん
    うん
    メ一ルをくれたって事は
    元気な証でしょう
    いつか逢えますよ きっとね(*^-^*)
    楽しみに気長に待ってて下さいませ
    みこちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 119. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    おひさ
    いつもコメありがとうだよん( v^-゜)♪
    気長に待ちます
    台風大丈夫でしたか?
  • 120. あすから7940さん あすから7940さん
    おひさ②
    此方は、大丈夫でしたよ
    そちらは如何でしたの?
    海に住所変更しなくてエガッタよ
    みこちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 121. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    今住んでいるところは
    市内から30分以上かかるし
    津波が来たら逃げなきゃなんない
    台風が来たらいつでも飛ばされて
    住所が変わるかも知れないくらい
    風当たりが強いです
    でも空気はエエです
    (*^.^*)
  • 122. あすから7940さん あすから7940さん
    私の所も風当たり強いです
    んでもやっぱり空気はエエよ
    のどかが良いよね
    みこちゃん(^w^)
    

こそ(・_・|パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。