記事詳細

パチ&スロ

天災のおかげさま

22 2

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんな時間にごめんなさいいつも読んでくださりありがとうねo(^-^)o感謝こんな時間なんで簡単に書きますねo(^-^)oってるうちに2回寝落ちしてました( ̄ロ ̄;)
昨日地震発生時刻の写真です逃げようか迷いながら写真とっていましたよ

予震も何度かあり怖かったよといいながらまた写真これセグ15Rかって撮ったらやはりでした

エヴァのシトライト台のみ3台打ちそれぞれ当たりましたけど…連チャンが最高3連チャン暴走モード無しで短時間に打ち続け当たり天災のおかげさまで長居せずダラダラ打ちせずに勝ち逃げしましたよこれが結果です

投資それぞれ2Kづつ使ったんで6K 回収46K 勝ち40Kでしたよ 以上です  今日も仕事の人  パチの人  まったり休みの人  自分の為に楽しく過ごしましょうねo(^-^)o 2回寝落ちしてこんな時間になってしまったわぃ 応援ありがとう そして読んでくださりありがとう\(^O^)/ もう少しゆっくり休みましょうか お休みなさい(^Q^)/^
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    ( ̄▽ ̄;)のね、逃げないと(^-^)
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    だよね
    今後気をつけます
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

天災のおかげさまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。