記事詳細

パチ&スロ

生かしたいこのラッキー日

26 2

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
おはようさん(^Q^)/^ 



今日も元気出して行くどぉ


いつも読んでくださりありがとうね感謝


世の中3連休って時に
わしゃ3連日仕事だった


しかし今朝になって今日仕事変わってほしいって


願ってもない



最高に嬉しいです 


だからこのラッキーをパチに生かすしかないでしょうよ



もう少し早く休みわかっていたらパチ屋と打つ台を ゆっくり決めることが出来ましたけど… 



って言って



打つ台ってエヴァか海系か京楽しか打たないだろうがよ( ̄ロ ̄;) 



そうでした(笑)



ならばどこ行くか



イベントあるマイホール1 



クリスマスイブまでは…勝たせてくれたけど… 
それからと言うもの5日間すべてこのマイホール1で負けています 



なのに今なぜ(?_?)



わしゃはこのマイホール1に来ているんやろか


勝手に車がワープして来た(笑) 



一番負けているパチ屋に行き今日の運を試してみたいって思ったのだす



しかしさっきサイト占いでは大凶を無くす恐れあり身体から離さないようにですって( ̄ロ ̄;)


が飛んで行くってことかな



無理はしませんよ



そろそろ支度して頑張るよ


結果は後程またね



今日仕事の人 



パチの人 



まったりの人 



今日も自分の為に楽しく過ごしましょうね



だば勝ち逃げるべし
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよー♪リアルバタバタかなぁ(・∀・)!!
    お変わり無いよね、みこちゃん(^w^)
    (ヾノ・∀・`)なく仕事頑張ってね
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    変わらないよ(*^^*)

生かしたいこのラッキー日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。