記事詳細

パチ&スロ

1時間30分の戦い2

32 1

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは\(^O^)/いつも読んでくださりありがとうo(^-^)o感謝2度目の書きです簡単に報告しますねm(__)m沖縄桜ライトお座り1発目にレッツマンボウ1回目にフラッシュが鳴り5Rゲットその後22連チャンして終了後即止めて交換


投資…1K  出玉…13400発  交換…53K  勝ち…52K  以上 2回同じこと書けないのではしょってごめんなさいねm(__)m  読んでくださってほんまにありがとうo(^-^)o 明日から3連休日の人うらやましいです  仕事だすから仕方がありませんけど…また…こそ(・_・|パチするかもね 短時間で勝ち逃げは疲れなくて最高 皆様もそんなパチに楽しく打てたら最高だよね  明日パチの人  仕事の人  まったりの人  自分の為に楽しく過ごしましょうね だばお休みなさいo(^-^)oまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    大勝ちおめでとう♪
    
    
    
    だばおやすみ(^-^)

1時間30分の戦い2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。