記事詳細

パチスロ

それでも俺は…

19 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんはm(__)m

よしです

打ちに行けてないので
タイムリーなログは書けないが

色々考えてる事があるので
少し書いていきたいと思います

とりあえず貼りきれてなかった写メ


ルパンイタリア 4セット目で来たのでびっくりして 撮りました 初打ちでフリーズ

化物語セカンド ボーナスは500枚獲得するまで毎ゲーム 上乗せが発生してたが500枚超えたら 急に乗せにくくなった気がします 保証があるのかな 枚数はこんなでした。

あとがたり自体は最初に枚数伸ばせば 行けるけど マックス獲得はやはり超倍々経由必須か あとがたりは絶対設定示唆入ると思い データ残したけど見事に最初の1ラウンド目しか 全員集合出なかったなあ… …スロット期待値の有料noteが目につく様になり 自分が考察書くのが億劫だったり そもそも書く意義が見出だせかったりしたけど そんなん気にしても仕方ないと考えて 書きたい時は書く事にしました 間違える事もあるけど(*_*) 今更感もありますが 文章書く力を養いたいのと これ以上書かないと不本意な形で パチンコパチスロとおさらばしそうなんで それが嫌なのもある 自分にとって金稼ぎの手段と考えていた 期待値稼働… 6号機スロットは設定通りに安定しやすい 正に期待値稼働には打ってつけのはずだが 打ちたくない感情が湧き上がった それに気づいた時自分でも驚いた そして…… いつもの如くまた話がまとまらなく なってきた(~_~;) とりあえず、少し書けなかった考察とか パチンコパチスロに関する昔話とか 今せっかくなんで書いてみたいなと! 思います! ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    よしさん おひさ(^-^)/
    文字にすると頭を整理したりにもなるし
    いろいろと良い期間かもね
    
    体に気を付けて(^-^)/
    
    
  • 2. よし!さん よし!さん
    ぴぴさん
    
    【お礼】
    コメントありがとうございます
    嬉しいですね(^^)
    
    
    
    
    出かけれないのは辛いんですが
    自分が良い方向に変われる勉強の
    期間だと思い色々模索してます
    
    
    ぴぴさんも気をつけて(^^)/
    

それでも俺は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンの関連情報