記事詳細

パチスロ

振り返り考察

18 4

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: 打ち方
こんばんはm(__)m

よしです(^.^)



【初期配当が高い!】


期待したけど最終180枚程の上乗せでしたね しかしその後倍々入りまくり 超倍々中にあとがたり 【完走画面】

【狙い目】 この機種は宵越し天井向きと判断し 攻めましたが 現実は厳しくリセット多めでした(~_~;) 他に攻め所があれば良かったが それもなく… 【突破率に関して】 設定6だと全然スルーしないらしいが 数字的には4スルーしてもおかしくないので 表記上の%より実際の突破率が高いような 印象を受けました (設定6の挙動は動画を見て話してます) (リゼロとか天昇程は酷くない) 自分は一度だけ設定4かなと思われる台で 5連続ハッピータイム入り 突破率がすべて57%以上でした 100%も一度あった この時だけは トロフィー銅が異様に出ました(4回) 初当りが悪く完走もあったので 設定6はないかなという印象 【通常時】 慣れると直ぐわかるんですが ノイズ強があてにならない スイカ以外で出現は天井示唆 なんですが普通に最深部選ばれても 頻発するので煩わしいです 100ゲーム回すと2回位来る印象 200が天井の場合はかなり上がり 100ゲーム回すと6、7回来る印象 サンプルが少ないので難しいけど 出現率は高くはなってる模様ですね ハッピータイム中の上乗せは 面白いのでまだ打ってて 面白さは感じる部類だったな 今回は以上ですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    自粛前に初打ちしましたが…
    とてもじゃないけど完走できる気がしないです(汗)
    
    どうやってみんな完走させてるか本気で知りたいですわ(汗)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    新基準は
    ほんと
    厳しいと思います!
    
    わたくしも
    動画で調べてますが
    ほんと
    いろいろ厳しいです!
    
    今後
    日常生活に戻ったときに
    ホールはどーなるんでしょうか?
    
    高設定
    当分
    入れないでしょうね!
    
    と
    思います!
    
    よしさん
    元気で安心しました
    ∧_∧
  • 3. よし!さん よし!さん
    狩馬さん
    
    【お礼】
    久しぶりにも関わらず
    コメントありがとうございます(^^)
    
    
    
    んーそうですね
    ハッピータイム伸びない時は
    本当に駄目ですね…(+_+)
    
    萌にいる時にクエスト引いて
    藻まで上げて複数回
    倍々チャンス入れて伸びる展開が
    一番多いと思います
  • 4. よし!さん よし!さん
    ろこちん
    
    【お礼】
    コメありです!
    
    
    
    今後一気にホールが淘汰されて
    大手しか残らない状況が
    加速しますね
    
    一部の上位層除いて
    大きな日当低下、台の取り合い等
    悪化の一途を辿ると…
    
    自分は様子見ながらって所ですね(^_^;)
    

振り返り考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンの関連情報