記事詳細

パチスロ

なかなか良い台

33 4

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんはm(__)m


よしです

拍手ありがとうございます_(._.)_



この機種なんですが

なかなか攻めやすいし
面白いと思います

自分的には
6号機で面白いのはHEY鏡と
この機種だな!

マイフラワーも悪くないと
思ってたんだけど
全然流行る気配なし(~_~;)

リゼロは速いのは良いが
面白いまでには足りない
良く作ってあるなと言う印象は
凄く感じます

脱線した(*_*)

ビッグボーナス中に
2コマ目押しが必要で
他の機種の2コマ目押しより
失敗しやすい

恐らく判定シビアです

青7も少し見にくい気もします


で、目押し100%なら
割も100越えるらしい

尚且つゲーム性としては
8武将倒して全国制覇を
目指すゲーム性なんで
浅いゲームで8武将倒すって
まずないんですね

その為ちょっとはまってる台を
打つだけで
余裕で時給を2000円越えてくると
思うんですよね

イレギュラーとして

モグー提督来襲で勝てば
いきなり全国制覇出来るが
勝率はかなり低そう

浅いゲームで振り分け優遇なんで
100ゲーム以内は僅かに直撃しやすい


実践した感じだと
設定差ある可能性を感じてます


50ゲーム毎に合戦、武将減少
提督来襲の抽選があり
振り分けになっている

数値出てるけど設定いくつかの数値とかは
明記なかったんだよな

合戦中は液晶ゲーム進まない

液晶430ゲーム越えると
実質天井の決戦の刻

勝てば全国制覇
負けると再起の刻に行き
15ゲーム消化後復活出来なければ
有利区間リセット
ほぼ負ける印象

この辺の解析出れば

期待値出せるがまだ出て無い

しかし長くは打てないのと
情報が出たら全く狙えなくなるから

平日打つ台なかったら
この台ちょっとでも回されてたら
打つのもありかなと思い
実践中

液晶ゲームとデータ表示機は
かなりズレます
確認必要ですがボタン押しで
すぐわかる

液晶100とかでも打てると
思う

1ゲームだけ回せば倒した武将も
確認可能

結構無理矢理に打ってるけど
負けてない

全国制覇の獲得枚数が
高めなのと
高継続プラス保証があるので
なかなか連チャン中も楽しい

で、ハマり台以外の狙い方も

ちょっと考えてまして実践中

長くなってきたので次回に書きます

久しぶりに考え甲斐のある台が
出て来てちょっと嬉しい

まあモグ長如何に早く倒せるかが
最重要なんですが
そこはコントロール出来ないので

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    モグモグ前の台好きでした(*^^*)
    参考になります♪
    
    6号機 なかなか触手動く台が無くて
    いまだ、ディスクアップぐらいです
    触ったの(^-^;ゞ
    
    なんか、楽しそうです(*^^*)♪
    
    
    
    
  • 2. よし!さん よし!さん
    ぴぴさん
    
    コメントありがとうございます(^^)
    
    モグモグは流行って欲しいけど
    難しいな…設定6の割が低すぎて
    宜しくないです
    
    あと同じ武将に連続で何回も負けると
    結構辛いです(弱い武将でも普通にある)
    
    
    ディスクアップは面白いです(*^^*)
    最近あまり打ててないですが…
    
    しかーし
    
    ディスクアップは一応5号機ですよ
    一応書いときます
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ディスクアップそうなんだ(^。^;)
    知らんかった 笑
    ありがとう(*^-^*)♪
  • 4. よし!さん よし!さん
    ぴぴさん
    
    そうなんです(^.^)
    
    有利区間のデメリットや
    純増の問題を感じさせない
    良い台です
    
    面白いので長く置いて欲しいですね
    
    個人的にはディスクアップは
    絆みたいに再認定するか
    
    サミートロフィーだけつけて
    6号機で出して欲しいですね
    

なかなか良い台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版の関連情報


設置店舗(全国)