記事詳細

日記

ネタがないのでお礼を

22 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位

こんばんはm(__)m よしです リゼロのレムパネルに露骨に 高設定が入ってるのに 打ててないのが 歯がゆくなってきた 最早、前日早く並ぶしかないのか… 写真なんですが GW写真コンテストの時に頂いた物です ハナハナコースター モグモグ風林火山クリアファイル ロックマンアビリティテレカ ありがとうございました(^^) しかし先月はひどい収支で まあ5月病になって 打たない日が多過ぎた これにつきますね… 最終日安い羽根物打って マイナス寸前までいって ヘタレ止めとかしてますからね… 写真にもある 天晴モグモグ風林火山等 狙い目になりそうなハイエナも 割と出てるので 乗り遅れないように 頑張ります 設定狙いは並び次第な所が あるので悩ましい… 今回は以上です
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ハナハナコースター良いな( 〃▽〃)♪
    
    5月、厳しかったようですが
    しっかり勝ちおめです(*^^*)
    
    6月も頑張りましょうp(^-^)q
  • 2. よし!さん よし!さん
    ぴぴさん
    コメント感謝致します(^^ゞ
    
    実用品なので有効活用します
    
    クリアファイル実は3枚あります
    
    5月は…自業自得です(~_~;)
    
    6月は挽回したいですね
    出来れば少しでも気持ちが
    上がるように打てれば尚良いかなと
    考えてます(*^^*)
    
    

ネタがないのでお礼をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。