記事詳細

パチスロ

忘れかけてる

12 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位

こんばんはm(__)m 天膳様…じゃなくて よしですm(__)m 久しぶりにバジリスク3打った 天井チャンスゾーンの前兆中に 強チェリーひいたお陰か 初の駿府城ミッションへ バジリスク3の数少ない 爆発契機のはず… なかなか頑張り1400枚近く出まして 抜け後高確いてフォローしたら 運良く当たり1100枚 バジリスク3でこれはミラクルですね(^^) 何気に3も2みたく 天井狙いは勝てる気がします ていうか 今の環境の方が天井狙い向きの機種は 多い気すらします ただ止められなくなったり お店も対策したり 打つ人の絶対数が減ったりで そういう機種があった所で 立ち回れないのが実情ですが… 3の真瞳術とフリーズ引きたいな… 絆がなくなったら少しは陽の目を 見るんだろうか… この機種も、もう少し意識して見てみよう 今回は以上です(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

忘れかけてるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)