記事詳細

パチスロ

今月一番頑張った機種

37 4

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: 設定
皆様こんばんは_(._.)_


よしです(^_^;)


特定機種の
全台設定6狙いして成功しました!


後番でも運良く空いており、
根拠も強かったので
座れた時点でかなり期待出来ました(^^)


そんな中、1400G程で



設定56確定です! (右上の家康が見切れてました) 下手くそ写真すみませんf(^^;) 6は周期到達時のCZ当選が別格過ぎて 両隣も見れば流石に全6はすぐわかりますね… 4,5混ざると確定待ちになりそうだが… 実践では7割は周期到達からCZ当選に 繋がりました。 右隣台は音消すとかしてましたけど 初当たりが軽過ぎて隠しようがない(^_^;) 左隣もすぐ4以上確定出たし… まあ間違いなく設定6でしたね! ユニメモしなかったのが悔やまれる… 絆2でもユニメモ起動させないので 今後の為にもちゃんと活用しなければ… 反省です。 基本的に自分の実践を証明したいとかは 無いので 写真撮るのもテンションが上がった瞬間を 撮ってるだけだからな… 設定差ある所も確定演出も確率以上に引けた 追想40も2回来ましたからね(6確定) 準備中に弱チェからボーナス即告知は 痺れました(^o^) CZの成功率が少し悪かった位かな。 改めて打って感じたのが 演出の出来が良いですね! 勿論早く当たればの話になりますが… 6号機まどマギにも通じる惜しさ… 出玉性能が弱い… もう少しメダル持ち悪くても純増高ければ… 普通に良かっただけに残念… バジリスクシリーズは3以外 真瞳術、白バジ図柄、エンディング等は 引けてるので 今回引きたかった… しかし設定の力を持ってしても 1つも引く事叶わず… もう当分打つことはないだろうし…残念 勿体ない機種だな…って感じた 一応4台あって4台共プラスでした なんだかんだ安定する方なのかな…? (絶対勝てるとは思ってません) ざっくりな差枚 +1800枚 +1900枚(自分の打った台) +5250枚 +1600枚 1番回されていない台が最もプラスなのが 個人的に悔しかった 自分は一応1万Gは回したので… 他の台はすぐ休憩してて 8500位しか回されてなかったので(^_^;) 全然話変わるけど 東京で設定6打てるのと 自分の比較的田舎みたいな地域で 設定6打てるのって 地価が違うし物価も違うので(田舎が安い) お得ですよね… そう考えると田舎で設定6打てる環境に なったのはありがたい事だなとか思ったり… 話がまとまらないので この辺にしましょう… 読んで頂きありがとうございました(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    全6なんてイベントある地域いまもあるんですね
    ( ゜д゜)
    地域変われば、、ですね
    おめでとうございます!
    (^_−)−☆
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    バジⅢで全6とか羨ましいですな。
    
    俺はバジⅢで
    真瞳術
    PBC(プレミアムバジリスクチャンス)
    エンディング
    を経験させて貰いました。
    
    絆打ってないのもあるんですがね…
    バジⅢのエンディングは若干ハードル高いとは思うんですが(争忍25連チャン以上)
    6号機まどマギよりは簡単かと(笑)
    
    今後どれだけ打てるかわかりませんがね…
    
  • 3. よし!さん よし!さん
    ゴルさん
    
    ◆お礼
    
    コメントありがとうございます(^^)/
    
    去年から全台系やる様になりましたね…
    (特に6号機)
    
    他の機種の設定配分が悪くなるので
    分かりやすい反面、
    座れないと…苦しい勝負になりますね…
  • 4. よし!さん よし!さん
    狩馬さん
    
    ■お礼
    
    コメント感謝です(*´ー`*)
    
    
    バジリスク3はせめて
    エンディング位は達成したかった…
    
    一応開始画面天膳出て
    準備中に2個ストックとボーナス引いて
    絶好の出だしも356枚終了でしたねf(^^;)
    
    

今月一番頑張った機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)