記事詳細

パチスロ

俺のバカ野郎

22 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: AT・ART・RT
こんばんは\(^^)

拍手ありがとうございました


最近あまりにもネタがないので 車の中で聞いてるこのアルバムネタで 切り抜けます(何を?) 鱗と言う曲があるんですが そればっか聞いてます(^^)かなり好き 有名なのだと ひまわりの約束かな? アニメのナルトに使われた曲もあったな 全体的に優しい曲が良い感じに聴けて 物思いにふけるとちょっと染みる曲多数 アルバム入ってないけど 夕暮れのたもとって曲も好きです 趣味の話終わり 北斗創造で遂になかなかの 好展開が来ました オーラ無しからの北斗揃い レベルは3でした! てことは? 行きましたよ最後まで(^^) しかしスマホを持たずにホールに 行くという大失敗 写メありません(-_-;)(T_T) 新しい曲初めて聞いた 昇天確定時に絡むみたいですな あとストックあるときに何故か 普通にバトル行って なんだ?って思ったら EX乱舞突入がありましたね 確定でしょうか? ストック14の継続率20で バトル34だったかな… 3450枚程でした 335乗った時は 流石に写メ撮りたかった(>_<) もう無理な気がするので… 本当勿体ない スルー狙いの期待値計算を してなかったので 気が向いたら書きます あっ! 旅打ち人に会った話忘れてた! 次に書きます ではまた ありがとうございました よし

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

俺のバカ野郎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)