記事詳細

パチ&スロ

続振り返り

17 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
今年の2月まで適当に打ち

デカいの当てたいと気ままに打っていた

しかしやはりまずいと我に帰り


何を打つか考える


とりあえず自分の地域はパチンコ、スロット
両方出来ないと厳しいと思う    


天井狙い自体は新基準の方が
旧基準より
同じ期待値なら安定すると思う

時給は下がりますが
ただ
根本的にリセットで天井短縮があるにも
関わらず打てないので
どうにもならないですけどね

如何に打たれてないか
更に打てるラインでやめられなくなったか
わかりますね(^_^;)

当然の流れですが


とりあえず自分的には

スルー天井の機種で狙い目を掘り下げる

パチンコのアナログ機種を打つ機会を
増やす

何としても設定狙い


になるかなと思い実践


設定狙いは派手に失敗


8月もスカッた(T_T)
仕方ないです

スルー狙いは色々打った

モンハン恐竜戦線はダメなやつだった
特定スルー狙いしかしなくなった
7スルーでも相当きつかった

月下雷鳴もだけど
メーカーが意図的にハマり台や深いスルーが
期待値が高くならないように
作ってあると思います

絆とは比べ物にならない程キツイ

ピンクドラムとかいう機種も打った

天井ないのでやはりキツイ

残り2スルー台で811ハマり涙

Ζガンダム、エヴァは良好でした


他にも出てるけどチャンスすらないのも
ありますね
サイコパスとか-

今時期だと聖闘士星矢かバイオでしょう
聖闘士星矢は時間効率悪すぎて
触れてないですね
一回爆発させたいな(^^)

思いの他長くなりそうなので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

続振り返りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。