記事詳細

パチスロ

最近の狙い目

12 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
絆なんですが、あるホールでは
どうも設定2をよく入れてる可能性が高い
絆に限らず転生や沖ドキもその他の機種も

上の3機種は打ち込んだので特にそう感じる

沖ドキ

朝一に限らず一度当たると一発で天国に行くが
連チャン弱い、ハマりも深い
小役解除なし

経験上設定があると思う台を実践すると
角チェリーの解除が目立ちました
そこでハマりも緩和してくれてる感じ

転生

伝承ミドル移行が数字以上に頻繁に行くイメージ
しかしながら解除あべしが設定1と大差ない
スイカ直撃なし
あべしもありきたりな場所で解除

これは予測ですが
高設定実践ブログ見るとガルーダステージ中に
よく当たってるのが印象的
たまたまかもですので悪しからず

絆 
浅いスルー回数でモードB以下と思う
高確でもないBCでいきなりAT当選
単発が目立つ
周りで高設定確定演出は一切出ない


等から設定2を多用してると予測



以上から

沖ドキ

天井狙い32止めが有効と判断

その店だけ5割近くで天国行きますね


転生
あべし狙いは変わらないが天破残しが
ないように打つようになりました

リセット台をどこから打つか模索中です

絆

天井狙いがAT抜けじゃなくても
有効だと感じたので
1、2スルーの300は
設定2なら打てそうです  


全てが正しいか分かりませんし
期待値も計算難しいですが


いきなり設定狙いするより

設定1でも期待値があるラインで

設定があがれば底上げ出来る機種を絞って
打つのが良いかなと考えてます


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

最近の狙い目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)