記事詳細

パチスロ

諸々と

13 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位

こんばんは、よしです(^^) ホールの状況と自分の状況を考えた結果 コソコソ打つのは止めて パチをガッツリ打つ時間を増やす予定 時給は暫く落ちるかもだが探す時間とか 先の事を考えると良いかな 羽モノをメインにしたいがどうなるかわからん 怖いがガロの魔戒の花も視野に入れるかも… まっ、やるだけやってみます(^_^) 写メは使い回しです 実はネタはあっても写メを撮らない始末 そして、新たに無想一閃から 開眼出来ませんでした…16回連続か…な…… 証明できませんが、なかなかこれは 珍しいだろう(°∀°) こうなったら20回連続スルー目指す(T_T) 勝たせてもらってるから許せるけど 確率ってホント怖いわー 気にしてたらやってられん 今日は以上です ふて寝じゃー ↑ やっぱり気にしてる
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

諸々とへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)