記事詳細

パチスロ

面白い(^_^)

36 1

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: AT・ART・RT 天井
こんばんは、よしです(^o^)/


絆書く予定だったんですが変更


デビルマンの感想書きます

ARTがドキドキします\(^^)/


解析出たら無理ゲーとか思うかもですが

久しぶりに打ってて良かったです(^^)

純粋に楽しかったです\(^_^)/

大体純増少ない機種とか打つと
中々増えねーなーとか
枚数足りねーとか

そんな事ばかり考えるんですが 

それを忘れる位ハラハラドキドキして

気がついたら終わったみたいな感じです


無理は禁物ですが…(^_^;)

抽象的ですいません

導入少ない様なので入らない地域もありそう

ボーナス搭載で天井あります

なんか調べたらかなり情報が混乱してるのか

天井情報がバラバラでした

実際に打って気付いた範囲で書きます


まず、液晶上にゲーム数が出てます

これは、ART間ハマりです

ボーナスひいてもリセットされませんでした
(サバトチャンス時)
補足

ボーナスは通常時
異色がサバトチャンス
同色はデビルボーナス

同色はART確定


ART抜け後リセット確認

天井二種類あり

999と1666らしい
ARTに入るらしいです


液晶上のゲームが1000越えても
ART入ってなかった台あり

1600後半でARTに入ってる台あり

なので1666の方はART間天井かと

恩恵あるとか書いてあったが怪しい
実際の台は天井後の出玉は弱かった様で

慎重に行った方が良いかもしれません

違ってたら許して(*_*)


999天井の方は…断定出来ないです

ボーナス間か
ボーナスとART間のどちらか



恐らく後者だと思います
もし前者だと、
色々バランス取れない気がします


早い話が

液晶ゲームが1666近かったら打てばよし 

999近かったらボーナス引いてるか確認して
引いてなければ打てば良いと思います

今回は以上です


正直一度でも打ってデータ見れば
ここまで天井情報がごちゃごちゃしない

情報載せるのは良いが、
せめてもう少し自分で調べて欲しい(>_<)

愚痴でごめんなさい

今回は以上です

お役に立てば幸いです(^_^)




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. よし!さん よし!さん
    確認不足でこちらのサイトに
    天井情報が載っているのに気付かず
    投稿してしまいました(T-T)
    
    他のサイトのブロガー等で
    違う内容の天井情報がありましたので
    ぼやいてしまいましたが 
    杞憂でした  
    大変失礼いたしましたm(__)m

面白い(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルマンIII-悪魔ノ黙示録-の関連情報


設置店舗(全国)