記事詳細

パチスロ

デビルマン初打ち……って、あれ?

12 2

さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ!拍手ありがとうございます。拙いながらも頑張って書こうかなと思えます。
皆様の拍手とコメントが私の活力源でございます。

はてさて。
本日は日本フィギュア界の至宝・羽生結弦くんの誕生日でもあり、只のBASARAバカ・骸の誕生日でもあります。

誕生日は、好きなようにのんびりと過ごす!

これがモットーの私は、朝から「いってきます」と会社を飛び出していそいそホールへと向かったのであります(良い子は真似してはいけません)

目当てはデビルマンⅢ。ちょっと面白そうだなと思っていたので初打ちしちゃおうかと。

運良く一台空いていたのですが、昨日60回当たりを叩き出している台でして。

さて、どうするか(・ω・`)

悩むこと10秒少々。あっさりと着席。
さあ、楽しみましょうか!

投資2K。
チャンスリプレイから赤頭異色ゲット。当然のようにアーマゲドンには入らずスルー。

…まぁ、こんなものですよね( ´=x=)

しょぼくれながらもぺしんぺしん。
26G目にスイカゲット。今度は白頭異色ゲット。
今度こそ、と気合を入れてレバーオン。
液晶が白っぽく光り、左リールに白7を狙うと…

静かにぽそっと白7リプ白7降臨

え、効果音とかないんですか?
その次も白7リプ白7降臨。

…これ、アーマゲドン入ってなかったら辛いパターンなのかな?

軽く勉強したものの、そこまでしっかりとしてはいなかったので頭の中は?だらけ。

それでもまぁ、


レインボーゲットで一安心♪

こんな感じで悪魔降臨8個ストック! よし、何となく大丈夫な気がする! 財布を鞄の奥深くにしまうと煙草に火を付けてぺしぺしぺし。 よくわからないうちにデビルボーナスを引いたりしていたら

サタン様! 何とか見目麗しい!! 見たいなと思っていたので滅茶苦茶嬉しかったです。 そんなこんなであれよあれよと出玉は増えて、あっさりザンに敗北。終了。

結果はこちら。デビルボーナス、サバトの赤白比率は1:2。ここら辺に設定差があったと書いてあった気がする← 様子見で少し飲ませていそいそと流しました。 収支としては 投資→2K 回収→2.5K 収支→2.3K 快勝にございます。 初打ち感想としては、如何にサバトでアーマゲドンに乗せて、如何にそれを継続させていくか。そこがキモなんだろうけど、引き弱には厳しそうだなと。 今日は運良く引けましたが、普段の私なら確実にアウトなタイプの台ですねぇ(・ω・`) というか。 なんでマンウィズ流れないのっ!?(パチのデビルマン大好き人間) 兎にも角にも。楽しい誕生日でした。 さてさて、次は何を打ちましょうかねぇ。のんびりとパチでも行きましょうか。 今回も拙い文に御付き合いありがとうございます。 ではでは。 待て、次号!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    
    骸さん
    
    お久しぶりです~(≧∀≦)
    
    コメントありがとうございました♪♪♪
    
    前回のデビルマンとはかなり違うようで…
    
    あまり導入も見ませんね
    
    勝ちおめです
  • 2. 骸さん さん
    まぁさん☆
    
    お久し振りに御座います!!
    
    相変わらずの細かい分析と推察、解析に脱帽でした。
    矢張り勉強は大切としみじみ思いました(・ω・`)
    
    こちらでは結構導入されているんですよ。逆に前作の方が導入なかったように思います。
    
    今作は兎にも角にも引きゲーだなぁ、と。
    最近の台はみんなそんな感じなのでしょうが…(´・ω・`)
    
    ありがとうございます!
    勝ち分で自分に御褒美、欲しかったブレスレットを購入してしまいました♪
    

デビルマン初打ち……って、あれ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルマンIII-悪魔ノ黙示録-の関連情報


設置店舗(全国)