記事詳細

パチスロ

鉄拳ゾーン狙いについて

29 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは

新たに登録ありがとーございます

最近負けが続き若干ふてくされて

おりました

気分変えて頑張って更新します

タイトルから軽く脱線します

なんか激闘西遊記という機種で

アツそうな展開から


メーカー同じなのはわかるが マジハロ推しすぎ感が凄い 最近これしか写メがない 全回転ハーデス引いたけど 見当違いの写メを撮ったので 無念のお蔵入り 話を本題に 大分浸透してるみたいですが 鉄拳サードでキャラクターセレクトで キングにして300G過ぎに 鉄拳ゾーンに入るかどうかで 500Gでの当選率に 差が出るというものです 正直話だけ聞いてもわからんので 実際にやってまいりました 結論から言うと ありですね ただし、毎日1台は打てて尚且つ 280から打てるとかじゃないと 正直厳しいかな 自分はゾーン狙い自体ありだと 思っているのですが 現状天井狙いの方が圧倒的に ゾーン狙いより 勝ちやすいのは紛れもない事実 特にこの機種は天井も浅いし 天井狙いの恩恵もある部類です 正直この機種は天井狙いだけの 方が良いかなとも感じます 基本的に天井浅い台は 総じてゾーン狙いの価値は低いと 思います が、しかし ただそれってハマり台打てれば 誰でも出来るし人と差が出ない 俺は人と差が出る所で頑張りたい という想いもあるので ゾーンも打ちますね 勿論結果が出ると感じたらですが …失敗もしたがそれを糧に バジリスク絆で実を結べたので とにかく、鉄拳サードの300狙いは 台数こなせる方は攻めてかと 今後320抜け位の台は判別して やめられてる可能性が高いから そういう台は500G近辺では 当たりにくいかもしれません その辺は頭に入れて打てば良いかな 今回は以上です 次回 久しぶりに見た いやしかしこれは… 夕方からの微妙な朝イチランプ 実践を書いてみたいと思います ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

鉄拳ゾーン狙いについてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)