記事詳細

パチスロ

ネタは小出しで頑張る勝つのは…

35 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位

こんばんは、よしです どうも書き込みをコンスタントに 続けられない 何とか続けていきたいので頑張ろ 先月ですがカイジがやっと… 3000枚近く出ました きっかけは内部状態の高いときに ひいたジャンケンステージでなんと 390乗せました 倍プッシュも来たけど20止まり 攻殻機動隊に並んで打ちやすい 機種だと勝手に思ってます 荒いけど ゾーンは天井狙いよりも難しいが やる価値はあると思ってます と言うよりも天井は誰でもやる為 自分の地域で天井だけ狙うのは 恐らく近場では打てない 遠出して強い天井狙いすべき? 難しいとこですね… 天井だけでもやっていければ一番 良いとは思うんですが… まあ天井、ゾーンに拘らずに 設定狙いやパチンコも出来れば… パチンコは勝てる台はあるけど 距離遠すぎで平日打てんのが残念 結局休日はハイエナでほぼ終わるし… 最近出た台だと V3ライトや海アクアは勝てる台を探せば 更に見つけられそうな気がする… ハネモノも良いけど最近何故か打つと 頭に血がのぼって乱れるので なかなか打ててないですね それにしても しばらく打たない内にパチの方は 電チューの解放パターン訳わからんです V3打った時あまりにも玉減らして 涙目でしたからね 俺は意地でもタイミングをモノにして 今後増やす打ち方するつもりです が… 普通に打つ人があまりに可哀想 俺は諦めずまだ足掻いてやる… 俺には止まってる暇なんかない 今回は以上です 勝つ事に全力投球 よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ネタは小出しで頑張る勝つのは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)