記事詳細

パチスロ

魅せ場が出来て嬉しい

29 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位

本日実践凄いの来ちゃいました 最近引き強すぎて戸惑う 引けないと地獄だから今のうちに 余韻に浸っておきます ゼーガペイン天井到達 スナイパイの天井狙いは散々でしたが この機種は一発で天井到達とか 自力ゾーン狙いはした事あるけど 確率はわからんものですね しかも700以上ハマってると思い 打ったのに途中自力解除の入りで 690位しかハマっないと分かり涙目 期待値はあると思いますが安いな 天井到達時 リザレクションチャンスとゼーガラッシュ確定 セブンインパクトと輪廻死闘が来る模様 輪廻死闘はエウレカのセブンスウェルに 近いのかな…? ボーナスの性能とか継続ゲームや 継続率は違うけど流れは多分一緒 セブンインパクトは計195乗せ これ面白い…というか派手だな 輪廻死闘は7回継続でした なのでリザレクションチャンスは7回入り まあ充分かな 天井からは80%継続らしいので ここで伸びると凄そう… 最終的に2700枚程で終了 今日はハイエナばかりでしたが 明日は設定狙いを朝から敢行予定 失敗したらハイエナに切り替えて それでも無理ならパチか帰ります こんだけ準備すれば打てないと いう状況にはならないはず… その日勝てるかはわかりませんが やる事やれば大丈夫かな… 明日気合い入れていきます 今日は以上です よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

魅せ場が出来て嬉しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)