記事詳細

パチンコ

続・当選確率を変える

10 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
続きε=┏( ・_・)┛ 

城門突破当たりワンセ後の豊臣軍は忠勝 

セグは安心 


……本多、強っΣ( ̄□ ̄;)


黒脛布組救済 


そして…… 
乱舞なのに次のVまで2分近くかかったΣ( ̄□ ̄;)本気かコレΣ( ̄□ ̄;) 
乱舞は特にこの間玉増えるからいいけど('∀'●) 

んでやっとV 

次の対戦相手は…忠勝(笑)ってかもうセグ見ちゃったから秀吉にしてください、どうせなら 


伊達敗北(;^_^A 

今日は伊達弱っΣ( ̄□ ̄;) 

しかも目視で危惧していたけど、右打ちラウンドに不向きな釘 

だから乱舞のワンセ&継続的に今日はICカード残額での予算に設定していて助かった 


頑張っても3400玉と上皿分…GW怖い(;^_^A 

で、この後どうするか…で、いつもならそのまま牙狼に行くのだけど、今日は牙狼打たないよ。 

すぐに当たらないのはわかってるから20回転だけ打つことに。(たぶんこの台次は180くらい回したら出そうだけど、今日はやめたほうが賢明)ちょっと調べたいことがあって、打ち方を変えてみた。 

で、途中 


赤巻物「勝負!!」からの片倉 小十郎カットイン「激アツ!!」からの 
ガシャーン 

対決チャンス 

黒田官兵衛VS小十郎 


………外れ(笑) 

赤襖からの激アツは弱い(笑) 

ってか私、緑陣太鼓からの攻略の任でフツーに五当たりしたことあります(笑)予告なさすぎて心臓に悪いΣ( ̄□ ̄;) 


まぁ、今日は貯玉して終了収支はすごく地味だけど回収率と時間効率は良い(笑)
今週は貯玉3000発とIC残額4kで立ち回り  
この前貯玉換金しちゃったからね(;^_^A 
等価だから同じだけど(;^_^A 
しばらくは貯玉にしとこ(^ε^) 

次にサブホへ行き、明日明後日の為に、1台だけ変な打ち方してきた(笑) 
いつもの流れからして今日はサブホほとんど夜誰もこの台座らないだろうな(´∀`)ってか、うまい人なら今日は座らないはず 

明日と明後日は午後稼働になりそうだからそれがちょっと心配だけど 


確率は変えられますε=┏( ・_・)┛ 

あくまで確率だけど 

確率が要
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続・当選確率を変えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報