記事詳細

パチンコ

取り返し(@_@;)

15 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位

さて、画像の通り、本当に30分で、本日の現金投資分1万円弱取り返しました(;^_^Aしかも2回転目で赤保留秀吉リーチから当たった。 有言実行ROSEです(;^_^A ガロさえやらなければ、毎月パチンコだけで生活できるのに…Σ( ̄□ ̄;) さて、皆さん複数のホールを使いわけているかと思いますが、ホールをわけてると、それぞれのホールの店員からいろんなイメージもたれますよね。 ROSEの場合、サブホでは「決戦しかやらないで必ず5K以内で初当たりひいて勝ち逃げする女」(実際サブホではいつも平均3K投資で20~80Kは毎回持ち帰り、仲良くなった店員さんから「一時はプロの方か不正か何かと思ってマークしちゃいました」と言われましたが、「信長が好きで好きでたまらなくて、当たる台がわかるだけです」と一生懸命信長への愛を暑苦しく訴えて理解を得ました/笑)んな訳ないのに(笑)ちゃんと決戦見極め術があります。 でも、マイホの店員からは「あの女、戦国キズナや戦国乱舞ではよく当てるくせに、牙狼で台無しにしてるよな」と思われてるはず(;^_^A 実際、いつも「肩もみましょうか?」とか冗談言ってくる仲良しのホールのお兄さんから「店側の自分がこんなこと言うのもなんなんすけど、どうして牙狼やっちゃうんすか?」と今日言われたΣ( ̄□ ̄;)そんなん私が聞きたい(;^_^A サブホでは、きちんと立ち回ってる客だと思われてるだろうが、マイホでは完全にバカだと思われているROSEでした(;^_^A 店員さんはよくお客さんを見てます。皆さんもホールによって立ち回りや好みの機種とかいろいろ把握されてるかもしれませんね(;^_^A
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

取り返し(@_@;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR決戦 天翔る覇者の関連情報