記事詳細

パチンコ

牙狼女Σ( ̄□ ̄;)

9 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位

機種

さて2つ前のブログに、ROSEのマイホの本日の予想好調台を記載しましたが、ホールを出る時に確認した結果によると、3台とも見事好調なようで皆さん出玉を伸ばしていました゜+。(*′∇`)。+゜   ROSEのホール読みもだんだん勝率上がってきましたね さて、肝心のROSE本人は…といいますと、昨日から続いている「ガロ発作」を納める為、不調とわかりきっている牙狼に突っ走っていたのでした(;^_^A ダメ本当ダメ女Σ( ̄□ ̄;)
その結果、昨日等価ホールで6000発出した貯玉とICカードに入ってた8・5Kプラス、現金10Kを追い銭(;^_^A 
………こらぁΣ( ̄□ ̄;) もう計算したくない(;^_^Aまた4万以上ガロってる(@_@;)マイホでは一人キャッチ&リリースです(;^_^A 金は天下のまわりものといいますが、ROSEは完全マイホで回してます(笑) 
そして今日のガロも特記できるような熱いものは来ず、リーチも邪美(可愛いから好きだけど)やカオルばかり…エンブレムも△一回という結果(@_@;)連日のパチ通いで逆七霧の如く右半身だけ発達したROSEは、100%を超えたひずみか、魔戒樹にすら勝てないΣ( ̄□ ̄;)……やるねぇ。 あぁ、せめて今日の現金投資分10Kだけでもあと30分で冷静な立ち回りを して取り返そう…と思ったROSEさん……
向かった先はサブホの決戦…………続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

牙狼女Σ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)