記事詳細

パチンコ

「守ろうか弱いいのち」活動

23 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
タイトルは目にしている方も多いと思いますが、こちらのサイトさんやブロガーさん達が、広めてくださっている活動です 


後れ馳せながら私もログにて広報活動を……o( ̄ ^  ̄ o) 

まだご存知ない方はサイトトップページの「守ろうか弱いいのち」活動を参照&参加よろしくお願いします☆彡 


お子さんの車内放置……絶対あってはならない事ですよね 



事故や、病気、災害、いろんな理由で子供の命が失われていますが、もちろんどの亡くなり方も苦しいでしょう…… 
でも、車内放置のように自分が苦しんでいる間に親が自分の存在を忘れてパチンコ(娯楽)をしているなんていう亡くなり方は、ある意味では他の死因よりも子供にとって一番残酷な死因ではないでしょうか 


皆様も、自分が当事者にならないことはもちろんですが、や公共施設などの駐車場での車内チェック&見かけた時はためらわずにすぐに対応することを習慣化できるようにみんなで気をつけていきましょうo( ̄ ^  ̄ o)


そしてブロガーさんやこれからログをしようと思っている方は是非広めてこのサイトや身の回りで知らない方がいないくらい『当たり前』の認識として広めていきましょう 


私の通っているは車内放置防止の為、通常の駐車券チェックに合わせて見回り強化&館内放送をかけるようになりました('∀'●) 
皆さんのはどうでしょう(・・?) 


………今日は珍しく真面目にログ書きました('∀'●)

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

「守ろうか弱いいのち」活動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。