記事詳細

パチンコ

不人気機種だからこそ

26 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
7月の稼働報告☆彡


[2011/07]
投資金額 221,000円
回収金額 385,000円
収支金額 164,000円


でした☆彡

マイホで稼働した日は真・十勇士メインでの稼働('∀'●)

来月も私の主戦機種になりそうです☆彡

正直スペックは微妙なのですが、電サポがカイジ沼みたいな感じで止め打ちがやりやすいのと、オーバー入賞しやすい('∀'●)

ミドルで小当たりが非常に多く(約1/70)7Rのみで出玉も同コーナーのミドル機種より少なく時短振り分けも全体的に少ないのでマイホでも不評機種なのですが、店は力をいれたいらしく、この『温度差』をうまく利用したいと思っています('∀'●)

戦国キズナもスペックを理解していないお客さんからの『出玉が少なすぎ!意味わかんない』の声が多いようで、アタッカーもスルーも甘調整です(≧▼≦)


年配ばかりの客層のマイホにクセのある機種ばかり導入したツケを釘調整で還元しているという本末転倒です(笑)

確かに時間効率など、不評理由が自分にも影響を与える面もありますが、それを差し引いても今の自分の環境の中で、見つけた指定席(てか4台ずつあるけどどれも似た調整)

撤去も早そうだから店の扱いが変わった時の調整も多分わかりやすそう(*´∇`)見切りもつけやすいかな比較材料

自分なりにいろいろ考えてみました

レシートを、ゲーセンでGETしたシャア専用自由帳という名のノートとともに載せたくてこのログ書いたのに何回やっても載らんΣ( ̄□ ̄;)

しゃあっ(*´∇`)←勝俣     

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

不人気機種だからこそへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・十勇士の関連情報