記事詳細

パチンコ

7月7日七夕

21 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
レディースあんどジェン太郎←誰Σ( ̄□ ̄;) 
今日は7月7日7曜日←ん(・・?) 7曜日て……

皆さんのはイベントしてましたか(・・?) 

大多数のが7のつく日イベントをしていたのではないでしょうか 

私の地域もイベントだらけでした('∀'●) 

マイホは今日はおととい(5のつく日をしてました&昨日は節電輪番休業で休み)から釘が多分変わってません=イベント仕様のままガセじゃなかったみたい 

ちなみに今日の収支は
]
投資金額 8,500円
回収金額 28,000円
収支金額 19,500円
機種:CR牙狼~RED REQUIEM~
稼働時間:7.0時間
26.5/1k
でした('∀'●) 

ところで、輪番休業でマイホが休業の日に近隣を見て回ったら……… 

普段よりキツい感じの釘調整が目立ちました 

うちね地域は、輪番休業でライバル店が休業の日は、新規客を固定客化させるチャンスと捉えるよりも 
『ほっといても客数増えるし』 
的な回収モードが多いみたい(~ヘ~;) 

まぁ、まだ始まったばかりなので、それで客数が減ったらまた次回は変えるのかもしれないので、なんとも言えませんが(^・ェ・) 

によって明暗分かれそうですな 

ちなみにマイホはいまだにXJAPANをメインにイベント(←だいぶ本気調整で、私も寝坊しなかったら今日打ちたかった)をしているマイペースなので、他店の休業日も良い意味でいつもと変わらない感じでした('∀'●) 


ぬんぬん 
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

7月7日七夕へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)