記事詳細

パチンコ

甘蒼天

27 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
今日は甘蒼天

なんと、お祈りミッション中に画面右からプレミア『緑色のあんちくしょう((笑))』が出てきて思わずで撮ろうとして、稼動データを消してしまったしかもタイミング遅れて画像も撮れてない(爆)

……ぐすん

[2011年/1月/13日(木)]
投資金額 9,500円
回収金額 30,360円
収支金額 20,860円



通常23~24/k スルーも(ハンドルの反応がやや鈍くてかなり強く握らないと玉が出ず、止め打ちめちゃくちゃ疲れるのが難点) の甘蒼天を見つけてしまった(´ψψ`) ハンドルが微妙だからちょっと様子見つつ、またやりたいなΨ(`∀´#) 明日は新台入れ替え時に新台を甘く扱う(普段はあまりいかないけど)が、久しぶりの新台入れ替えなので、そちらを候補に(^^)v←ハンドルが壊れかけじゃなかったら絶対今日の甘蒼天やるんだけど いやぁ、なんにせよ ………… 玉玲より飛燕のほうが顔かわいい(笑) えっそう思ってるのはオラァだけかぁ(・・?)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

甘蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。