記事詳細

パチンコ

甘デジの安定感花満開甘

18 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
今日も甘稼働

花満開甘で、淡々と稼働してました(´ψψ`)

[2011年/1月/4日(火)]
投資金額 14,000円
回収金額 34,652円
収支金額 20,652円

通常回転は19/kベースアタッカーは若干削りがあるものの時短中はきちんと増やせる台だったので、途中の6倍ハマりにもめげずにコツコツコツコツ

私はもともとはMAXが大好きだったのですが、3ヶ月ほど前に甘デジ稼働を長時間するようになってからは甘でコツコツも以前のMAX稼働と同じくらいの楽しくなってきました

甘デジをするようになってから以前より玉を大切にするようになりました(←パチンコ自体に真剣に取り組むようになったのも大きな原因ですが…)

そして、最近、ちょっと古い機種をやるのが凄く楽しかったりします(´ψψ`)
スペックとかステージとか、いろいろ自分の好みのタイプがあります(*^_^*)
ちなみに好きな男性のタイプは池谷ナオキとユダとローリー(寺西)です

えっ
聞いてない?( ̄□ ̄;)!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

甘デジの安定感花満開甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。