記事詳細

パチンコ

ネコとネズミとネズミコミカルな表情や動きを可愛いと感じるのは最初の15分だけだ途中から憎たらしく見えてくるぞの巻

17 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
皆さんこんばんは('∀'●)
今日は等価サブホにて、新台トムとジェリー初打ちです☆彡

仕事前なので極簡潔ログにて失礼します

通常時はちょっと眠くなります普段バトルタイプに慣れてるからか

まぁ、アタクシも乙女のはしくれ、最初は『可愛い~』って思いながら打ってたけど途中から心の中で『通常時の時間効率悪くないかネズ公めっ』と(´Д`)(爆)
いや、可愛いと思うよ

まぁそんなこんなでだいたいK/22




[2010年/10月/13日] 投資金額 17,000円 回収金額 18,248円 収支金額 1,248円 となりました。 寝坊&風邪でちょっとぐだくだ稼働&ログです 皆さま、今宵も素敵に……LET'S タンクトップ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ネコとネズミとネズミコミカルな表情や動きを可愛いと感じるのは最初の15分だけだ途中から憎たらしく見えてくるぞの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。