記事詳細

パチンコ

ファナティックバトル初打ち楽しいぞ…楽しいぞ…ッってか牙狼やりたいの巻(爆)

23 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
今日は等価サブホにて本日新台入れ替えのファナティックバトル
最近ロゼは、新台やってますが、新台に力を入れてる等価を発見したので今月はそのにちょこちょこ通ってます
今日のファナティックバトルも26/1K(´∀`)
まぁ、これくらいあってもファナティックバトルは安心できませんね((笑))

初打ちの感想としては………

演出面は、『良くも悪くも“最近の新台”』ですね(^m^)

ところどころで牙狼がやりたくなる演出です

演出は武神烈伝よりも更に牙狼に近い

イケメン烈伝<ファナティックイケメン

まぁ、演出はおいといて………
ラウンド中はめちゃくちゃ快感です
これは最近やった新台の中で一番気持ちいい&楽しいラウンド消化

なにせ、上アタッカーが素晴らしい

とにかくロス玉が少ない\(^O^)/

今日はtotal50ラウンド以上は上アタッカーを使いましたが、その間、ラウンド間止め打ちしたらロス玉は、ドル箱変えの時にミスした2玉のみ(右にいかないように気をつけるだけ)普通に止め打ちする人ならゼロでいけそう\(^O^)/普段等価のアタッカーに慣れてしまったロゼには快感\(^O^)/

まぁ、展開次第で撃沈する機種なので次回からはMAX打つ感じで臨みます(^m^)
個人的にはすごく楽しく打てました




[2010年/10月/12日] 投資金額 14,000円 回収金額 34,248円 収支金額 20,248円 このログをご覧の男性諸君是非タンクトップを着ましょう 女性は……好きな服を着たらいいさ(´Д`)(爆) ←タンクトップフェチの戯れ言
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ファナティックバトル初打ち楽しいぞ…楽しいぞ…ッってか牙狼やりたいの巻(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRファナティックバトルの関連情報